

第215回    モチちゃん ついに・・・・・

image1.jpg
                 ん?  この馬券は・・・・・? 
 


モチちゃん! 産経大阪杯 
見事 ワイド的中!  やっちまったな!
   


               
             (モチさんの中の人・ヒロシさんの雑談)

(ヒロシ)  これは夢じゃないのか? あのモチが当てたんだぞ?

(中の人) 残念ながら本当です 産経大阪杯 ワイド1点的中です

(ヒロシ) しかし 4万って・・・  あたまおかしい・・・・・・・

(中の人) 一昨年の桜花賞に8万ぶっこんで負けてますから・・・・・・

(ヒロシ)  かもきゅーぶさんから 祝福コメントがあるらしいよ 

(中の人)  かもっさんは 「残念 このあぶく銭を大切にね モチちゃん」

(ヒロシ) 祝福じゃないな まあモチが当たるなんて ねっ・・・

(中の人) 穴熊さんのコメントが楽しみですね 

(ヒロシ) 配当は4万×6.2倍で248000円? そんなに?

(中の人) 最終的に 投資9万 回収248000円 +158000円
準メインとメインに合計6万ぶっこんでますからね・・・・・

(ヒロシ) もしも産経大阪杯がハズレだったら?

(中の人) 財布の中は電車代のみだったらしいですよ?
全16レースして 1勝15敗みたいですし(笑) あたまおかしい

(ヒロシ)  モチの◎はなんだったの? 

(中の人)   ヌーヴォレコルト・・・・・・・・・

(ヒロシ)  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(中の人) ちなみに アンビシャスも予想から外してます

(ヒロシ)  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(中の人) 元々 パンドラはJC勝ちでも信用しない
キタサンは前走より3キロ増でキツイと思っていたらしいですが
モチの切った馬は来るってことで この2頭のワイドだったようです 

まあ この2頭が4番人気・5番人気っていうのは
レース終了後に考えると 過小評価でしたね

(ヒロシ) 今後 モチの本命 単複1点予想は
モチが予想から切りたい馬を選べば当たるんじゃないの?

(中の人) これは桜花賞が楽しみですね
あ モチちゃんへの祝福コメント お待ちしておりますよ!







 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 改めておめでとう

かもっさん 
 
ありがとうございます^^
モチちゃんの桜花賞は・・・・

改めておめでとう

本文中にも書いてもらったけど、大事に使いなさいね。
ということで、ブログ更新はよ。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

