スポンサーサイト


第208回   宝塚記念 予想発表

 
 笑! モチちゃんいじり団! 
 

モチちゃんが~ 予想から~ 外した馬達~
モチの呪いかーら 解放されるのーだー
  
モチちゃんの~ 伝統芸~ 神よりも凄い~
穴熊さんさーえ 真似は出来ないのーだー
 
当たれ~ モチちゃんの~ ウルトラ神予想~
ハズレ~ モチちゃんの~ いつもの○着抜け~
 
私たち モチちゃんの予想で予想します
例えそれが おかしな事であっても 私たちは絶対にやめません  
それが!  KQ馬券団なのです!

モチちゃんの~ 本命馬~ かわいそうだよね~
骨折 離脱で~ モチの呪いなのさ~
 
ミュゼスルタン~ コパノリッキー~
その他 多頭数だ~~~~

ヤバイ~ 朝日杯~ 本命最下位~
ヤバイ~ 伝説の~ 天皇賞(春)事件~

当たれ~ モチちゃんの~ ウルトラ神予想~
ハズレ~ モチちゃんの~ いつもの○着抜け~
 
 
※ 激!帝国華檄団!の替え歌です
 
 
モチちゃんの馬柱
 
◎ トーセンスターダム   エイシンヒカリに圧勝!
○ ゴールドシップ     3連覇なるかな?
▲ ラキシス        キズナに勝利は強いね
△ カレンミロティック   良馬場になれば・・・
☆ ワンアンドオンリー   海外帰りだが・・ 
注 デニムアンドルビー  阪神競馬場なら・・・ 
 
印の6頭による3連複ボックス 各500円


 
 
※帝王賞が的中したので 中の人とヒロシさんはだんまりです

※モチ杯の結果発表は 宝塚記念終了後までお待ちください・・・



 

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?春G1通しじゃなかったのか
まあ、最後に良い思い出できた


鯖虎さん〜
安田記念でモチ杯は終了してます(;_;)

ここで一発狙う!
15→12
ワイド8000mp
馬単2000mp

一応本命はゴルシとラキシスだけど、勝つには一発、黄金調教馬を指名する!
ちなみに、ゲキテイはウチ、踊れます。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

