スポンサーサイト


第19回 JDD 買い目発表

netkeiba-67741.jpg
    ハーイ ミナサン ジャパンダートダービーのカイメヲハッピョウシマスヨー
 ザンネンナガラ モチクンハ ジャパンダートダービーノコトヲ スッカリワスレテイテ
 コノブログヲカキナガラ イッショウケンメイ ヨソウシテルヨーwwwwwwwwww

      ヒロボンサンノブログデ シッタノハ ナイショダヨーーーー


・JDD 大井 ダート 2000m 

3連単フォーメーション
⑤⑨⑬-⑤⑨⑩⑬-④⑤⑨⑩⑬⑯ 各200円


3連複ボックス ④⑤⑨⑬⑯ 各200円 

複勝 ⑯ 800円        以上10000円!


                 
                  モチ君と中の人の雑談

(モチ)本当なら「モチ総統閣下は関ジャニの仕分け∞にお怒りのようです」を
共感されるように書こうかなと思ってたんだけどな・・  まさかJDDがあるとは・・

(中の人) ひろぼんさんに感謝しないといけませんね。
しかしエーシンゴールド切りのひろぼんさんは当てる気満々ですなー

(モチ)エーシンゴールドの前走は鷹取特別で1000万下のレースだからね。
なのに1番人気ってことで怖くて切られたんだと思いますよ。一応 条件馬ですから。

私は軸にするのは怖いけど、古馬に勝利したってことで一応 入れてみました^^

(中の人) チャーリーブレイヴ切りはモチさんもひろぼんさんも同じですか。
ヒヤシンスS勝ってますけど、前走のユニコーンSで来ないと決めたんですね。

(モチ) まだユニコーンS3着のケイアイレオーネの方が買えるよ。
しかし東京ダービー(S1)組がどれくらい強いのかわからんね。
南関東公営競馬の3歳クラシック三冠のレベルもよくわかんないし。

羽田盃と東京ダービーは地方重賞じゃないんでしょ? JDDは地方G1だが・・

個人的には羽田盃と東京ダービーの2冠馬よりもJDDを勝った馬の方が
地方G1勝利馬だから強いって思ってしまうような気がするけど・・? うーん・・

(中の人)S1は南関東独自のグレードですからね。
羽田盃と東京ダービーが地方重賞になればいいとは思うんですけどね・・ 

(モチ)とりあえず当たってくれることを祈ろうかな。 地方は得意だからね!

(中の人) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ち・ちほうだから!


すめさん>< それを言わないで><

とりえず地方でも的中すればいいんです!

ち・ちほうだから!

これで地方2連勝ですか・・・複雑ですよねー
それにしてもクリソライトは強かったなぁ
秋のダート路線も役者が充実して楽しそうだ

Re: No title


ひろぼんさん^^

これぞモチ総統閣下の本気ですよ!(笑)
それにしても当たるとは思いませんでした(笑)

しかしモチ総統閣下は不機嫌・・・

Re: 難しいよねー


すめさん^^ 

⑩を軸にしなくて良かったですww

モチ総統閣下は複雑な顔をしていますw

No title

そしてどんなけ完璧な予想www

完敗ですモチさんorz

No title

岩田のお猿が乗ってるチャーリーは3単の3着付け止まりですねぇw
エーシンゴールドは飛ぶか3着に来て俺のお怒りを買うかどっちかやねw

難しいよねー

◎クリソライト
〇ベストウォーリア
▲ジェネラルグラント
△インサイドザパーク
△ケイアイレオーネ

JRA勢が有利でしょうなぁ
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

