

第192回    勝手にM-1グランプリ

BX-PD7pCEAE0shh.jpg
                  モチワングランプリだと??

 
エントリーナンバー1番  
日本エレキテル連合  ダメよ~ ダメダメ~
 

どこからブレイクしたのか まったくわからないまま
流行語大賞まで受賞したコンビ  年明けにはすっかり消えてしまった 

エントリナンバー2番   
クマムシ   あったかいんだから~ 
 
 
アメトークの「パクりたい-1グランプリ」に出場後
一気にテレビ出演が増えたコンビ  なんとCDまで発売してしまった
もちろん1発屋コースなのは言うまでもない
 
エントリーナンバー3番
ピスタチオ   なんの!?

 
こちらもアメトークの「パクりたい-1グランプリ」に出場後
知名度がアップしたコンビ  クマムシと同じように
1発屋コースになるのは間違いないだろう
 
エントリーナンバー4番  ラッスンゴレライ  
8.6秒バズーカ  ラッスンゴレライ

 
ネタがコンビ名じゃないのかよ・・・・・・・  
リズムネタだと藤崎マーケットを思い出す・・・・・
売れた者勝ちの芸能界なのだが 芸歴1年はちょっとね・・・・

将来的に心配なコンビであることは間違いない
 
エントリーナンバー5番
ザキヤマ&フジモン   「パクりたい-1グランプリ」   
 
 
モチちゃんが大爆笑したのは言うまでもない
某無料動画サイトで何回見ても爆笑してしまうのだ
ザキヤマがモノマネする 北野武の「アンビリーバボー」  即死である
 
エントリーナンバー6番  
能年玲奈    むちゃくちゃかわいい

 
実はモチちゃんより年下であることが判明
(小島瑠璃子・武井 咲・志田未来もモチちゃんの年下である)

天然っぽいところがモチちゃんの好きなところである
今のところ 熱愛報道がないのでモチちゃんにもチャンスが・・・・
 
エントリーナンバー7番
森田みいこ   表裏がわからない

 
「パクりたい-1グランプリ」にゲスト出演
現在 ボーイフレンドはいない模様   28歳ならギリギリか 
趣味が裁判傍聴・落語とは・・・   ブログがヤバイ
 
エントリーナンバー8番
モチ   「素晴らしきモチ伝説」

 
みんなのアイドル モチちゃんである
 
昨年の桜花賞では「フォーエバーモチ8万円事件」
天皇賞(春)では「伝説の4番人気切り事件」
朝日杯では「本命馬最下位事件」
ダービーでは「トースター内ラチ激突事件」
 
多くの競走馬が「モチの呪い」に悩まされている
 
・ミュゼスルタン  新潟2歳S本命馬→骨折
・コパノリッキー  フェブラリーS本命馬→骨折

佐賀競馬で馬単1点に2000円も賭ける
無茶苦茶なギャンブラー (結果は的中  配当16倍)
 
 

 
優勝者は!?   






 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 俺の予想


くろほさん
 
今年の高松宮は・・・・・・・   なんとも・・・

俺の予想

エントリーNo9、有村架純たんでお願いしますw
(何せJRAのCMにも出てるし。

そして高松宮記念を阪神競馬場にて観戦してきます。33歳の記念に一発当て
ちゃるwそして後藤騎手の冥福を祈ることも忘れずに…、お供えは無論木刀を。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

