

第191回     衝撃の出来事

N1JRT7I0.jpg
                ん?  この馬券はもしかして・・・


モチちゃん! 
フェブラリーS  ワイド・3連単的中!


ワイド  ④-⑩ 3.9倍=19,500円!
3連単 ④-⑭-⑩ 123.7倍=24,740円!

フェブラリーSの収支  
44,240円-7,400 円=+36,840円!!



           モチちゃん! 嘘つき!


         (中の人とヒロシさんがモチちゃんをいじりまくります)

(モチ)  おい! 何が嘘つきなんだ! この写真は嘘じゃないぞ!

(中の人)  確かにモチさんはフェブラリーSを的中させてますが・・・

(ヒロシ)  写真は嘘じゃないけど 予想と最終収支が嘘なんだよね

(モチ)    ギク!   そんな!  真っ白な私は嘘をつきません!

(中の人)   はい これが嘘ですね   インカーテーション切るとか
ニコニコ動画のリスナーさんに言っておきながら2着付けしてますし・・・

(ヒロシ)  小倉2Rのワイドを買い間違えた結果 
買い間違えてなければ約15,000円当たってた事や 

小倉大賞典で ラングレーとキャトルフィーユの
ワイドに1万円ぶっこんだ事は内緒にするとか・・・・・
最終的に3万円負けたんでしょ? 

(モチ)  ギク!  私はG1しか収支を計算しないのでね・・・・

(中の人)  仮に小倉大賞典が当たってた場合は
「小倉3冠レースは対象外なんだよ!」とか言いそうですね

(ヒロシ)  モチ君がコパノリッキーを本命にしたせいで
コパノリッキーが左橈骨遠位端骨折らしいよ?  モチの呪い怖すぎ・・・・

(モチ)   うるさい!  早くお葬式に行く準備をしろ!  木刀で殴るぞ! 

(中の人)   それにしても突然の出来事でしたね・・・・・・・・・・・・・・・・

(ヒロシ)   落馬事故の後遺症に悩んでいたのかもしれないね 

(モチ)    後藤浩輝騎手のご冥福をお祈りしています








 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

