

第188回    モチちゃん流行語大賞

CAYVIX17.jpg
           モチちゃん 2月22日 小倉競馬場生観戦決定 


川崎記念  寸評と予想発表

  
 
◎ ホッコータルマエ     DWCへ再挑戦だ
○ ムスカテール      去年の2着馬  復活あるぞ
▲ サミットストーン   地方馬の星  複勝圏内
△ ハッピースプリント   JDD勝ち馬があれじゃね・・・
☆ トーセンアレス   距離不安だが1発あるぞ

3連単軸1頭流し  
⑤-①③⑨⑩  各500円   計6000円 
 


                (中の人とヒロシさんの雑談)

 
(中の人) 出馬表のメンバーを見たら ちょっと残念です 

(ヒロシ)  地方G1なんてこんなもんだよ  しょうがないよ 

(???)   モチの呪いはありまぁす!!

(中の人)   無視してみるか  ホッコータルマエが圧倒的人気ですね

(ヒロシ)  他に対抗出来そうな馬が見当たらないからね

(???)  地方馬が頑張らないとダメよ~ ダメダメ!

(中の人)  日本馬からDWCには2頭  DCDには3頭出走予定ですか

(ヒロシ)   去年のドバイはオールウェザーだったけど
今年のドバイはダートに復活  タルマエにもチャンスあると思うよ
しかしエピファネイアのダート参戦はビックリだな・・・・・・

(???)  参戦した理由?  あなたにはわからんでしょうね!!

(中の人)  DCDにハープスター・ワンアンドオンリー・ゴールドシップ
びっくりしましたがゴルシはAJCC惨敗でした   モチの呪いだろうな

(ヒロシ)  有馬記念からAJCCに出走させてる時点で怪しかったけどね
ワンアンドオンリーも有馬記念があれじゃ厳しいだろうし・・・・・・・・・・・
ハープスターはどうなんだろうね?  53キロのJCで5着は評価しにくいけど

(???)   無視をされ続けるのは なんでだろ~ なんでだろ~~
そろそろイライラしてきたな・・・    ちっくしょ~~~~!

(中の人)  一方 平安Sではロゴタイプがダート初挑戦ですか・・・・

(ヒロシ)  過去にはキングへイロー・ローエングリン・ヴィクトリー
カレンブラックヒル・グランプリボス・スーパーホーネットなどがダートへ

結果は・・・・  まあ・・・  ねっ・・・・   お察しの通りという事で 

(中の人)  しかしトゥザヴィクトリ-はドバイで2着
メイショウポーラーやベルシャザールがダートG1を勝ちました

最終的には血統と適正なんでしょうね・・・  うーん

(モチ)  モチちゃんの予想が外れるのは妖怪のせいなのね

ンァッ! ハッハッハッハー!
コノバケンンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!
アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン!
コノバケンァゥァゥ……アー!   デントウゲイヲ……ウッ……ヤメタイ! 

中の人~ ヒーローシー 
中の人~ ヒーローシー 
中の人~ ヒーローシー  
中の人~ ヒーローシー
   
 

(中の人・ヒロシ)      うるせぇよおい!  

 
 

 

                   

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


穴熊さん   
 
ふっふっふ モチちゃんは開眼したのですよ。
当日は3連複・3連単をなるべく封印するようにします。
 
馬券の女神よりも綾波レイのフィギアが欲しいです。

No title

自分の馬券が外れるのはすべて自分が悪い
それを忘れるような人に馬券の女神様は降りてこない
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

