

第187回       新年のご挨拶

おもち

 

              (あけましておめでとうございます)


 
 
 
(中の人)  もう1月中旬なのに・・・・  モチさんったら・・・・・

(ヒロシ)  新年早々 スターホース2に没頭しているらしいよ

(中の人) あの競馬メダルゲームですか?  馬主になりたいんですね

(ヒロシ) その後 嘔吐下痢になって39度の熱が出たらしい(笑)

(中の人)  モチの野郎 ざまあみろ     あらららら・・・・・

(ヒロシ)  京都金杯・中山金杯もリアル馬券買ったみたいだよ?

(中の人)  なんか嫌な予感しかしないんですけど・・・・
  
(ヒロシ)  中山金杯はデウスウルトを切って伝統芸
京都金杯はシェルビー軸で死だったみたい  笑いが止まらないね

(中の人)  穴熊さんと勝負にまったくなりませんね  
ところでモチさんはどこにいるんですか?  まったく姿が見えませんが・・・

(ヒロシ)  フェアリーSと淀短距離を買いに行くらしいよ 
金杯で5万円も負けてるのにね(笑)  逆神なんだから・・・・

(中の人)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

 
ひろぼんさん  スタホ3が設置されていない田舎なんです(涙)

Re: タイトルなし

 
くろほさん     モチちゃん早くも10万消える・・・

Re: No title

穴熊さん    モチちゃんノーコメント・・・・

No title

スタホ2?3ではないのですか?
今時分もスタホ3やってますよ、まだまだへっぽこですがw

とりあえずモチさんがどの馬で勝負してるかが気になりますw
ふらっとウインズに立ち寄った競馬馬鹿より

No title

あなたと勝負になるようでは終わりだと思うって誰かが言ってたで
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

