スポンサーサイト


第184回     全日本2歳優駿  モチ予想

2007-03-04.jpg

 
 
 
 
全日本2歳優駿   3連複軸1頭流し
③-⑥⑦⑨  各3000円

 
3連単1点勝負  ③-⑨-⑥   1000円 
 
 
 
                   (中の人とヒロシさんの雑談)


(中の人)  なんだか久しぶりに雑談をしますね・・・
 
(ヒロシ)  モチ君がさぼりまくってたのがよくわかるね

(中の人)  先日の阪神JFでモチさんの
中央G1連敗記録が19でストップしました(笑) 
 
(ヒロシ)  伝説の天皇賞春事件やフォーエバーモチ事件
今年もいろいろやらかしてるよね(笑)
 
(中の人)   鬼熊さんから笑われてますからねー
 
(ヒロシ)   かもきゅーぶさんからも
「さすがモチちゃん」と言われてるからねー  モチ伝説は凄いよ

(???)   ヒロシはWIN5予想で
京阪杯 9頭選んだのに外したんだぞ!  バーカ!
 
(中の人)   なんか野次馬がうるさいですねー   
 
(???)   年末のあのレースで覚えとけ! 
 
(ヒロシ)   いつか鬼熊さんと競馬場に行きたいと言ってるモチ
函館まで行けばかもきゅーぶさんと一緒にいけるのにね
 
(???)   中の人ー  ヒロシー   ヒロシーい 
ヒロシーい  しーいー  四位ー  四位ー!
 
 
 
(中の人・ヒロシ)       うるせーよ おい! 

 
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

 
すめさん><
 
ギク! それはですね・・・
かもっさんがエリモハリアーに会いたいからですよ(汗)
 
ギクギク! 的中率を5月以降更新してないのは内緒・・・・

Re: No title


鬼熊さん
 
また伝説を作った男 モチですよ(にっこり)
 
朝日杯は完璧に的中させますからね^^

No title

なぜ札幌ではなく函館なのか・・・大きな疑問がありますな

モチ君25%も当たってるなんて何かの間違いだよね?

No title

阪神JF取って覚醒したと思ったら
3日後には元のモチにもどってしまったか・・・

Re: 寒いよ、ぉぃ!


くろほさん^^
 
三浦チネー っと言いたいところですが
初G1制覇なら呪ってあげましょうかね(にっこり)
 
朝日杯はアッシュゴールドが過剰人気して
ぶっ飛んでくれることを祈りますw
 
有馬はゴールドシップですよ(汗)

寒いよ、ぉぃ!

終わってみれば三浦念願の初GⅠ制覇となりました。

しかし週末(終末?)から怒涛の3連戦が俺の中で始まる…w

21日 朝日杯
24日 兵庫GT
27日 有馬


…果たして俺の財布は持つのでしょうかw
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

