

第179回     モチちゃんの歴史を振り返る

CAYVIX17.jpg
                \ヨシトミシネー/ 


 
・初予想でネ申事件    
 
第3回  ユニコーンS 函館スプリントS 注目馬にて
ユニコーンSの☆にケイアイレオーネを選んだモチちゃん
しかし 第4回 ユニコーンS 函館スプリントS 買い目発表では
ケイアイレオーネを外して   端午S2着を買い目に入れたモチちゃん
 
結果はご存知だと思うが ケイアイレオーネが同着3着に入り
初予想 初伝統芸を記録  全てはここから始まったのだ・・・・・・・・・・・・・
 
 
・ セトアロー事件
 
第25回 中京記念・函館2歳S・福島テレビOP 推奨馬発表 にて
元々 予想予定がなかった中京2歳Sの出走馬に初出走がOP特別という
珍しい馬がいるよと穴熊さんからセトアローと言う馬を教えてもらったモチちゃん
 
第26回 中京記念・函館2歳S・福島テレビOP 買い目発表にて
複勝2000円をセトアローにぶっこんだモチちゃんだったが・・・・・・・・・・・
 
 
・新年早々 5レース連続伝統芸事件
 
以下略  っと言うかタイトル通りなんですよ   さすがモチ
 
 
・桜花賞事件
 
フォーエバーモアの複勝に8万円ぶっこんで 玉砕したモチ
なお ハープスターとレッドリヴェールのワイドでも2倍だった模様
 
 
・8万円をJRAから取り返したモチ
 
第173回   遅すぎる結果発表にて 的中馬券公開
 
ジェガー監督とふなめさん(監督の奥さん)とTさん(監督の友人)と
モチちゃんの4人で小倉競馬場へ競馬生観戦をした時の事件
 
小倉記念終了時に-35000円だったモチ
ターフビジョンでレパードSのレース映像を見るモチ
アジアエクスプレスが圧勝する姿を見て 配当安いと思うモチ
 
しかし 2着馬・3着馬の競馬新聞印が薄いのに気づくモチ
Tさんにオッズを調べてもらうようにお願いするモチ
 
配当400倍もあることがわかって発狂したモチ
 
ジェガー監督の前でホームランを打ったモチちゃんであった
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

