

第178回     モチちゃんのステップ予想

CAYVIX17.jpg
                みんなのアイドル モチちゃんです!
             G1出走前にステップレースを挟みますよね! 
            モチちゃんもG1予想前にステップ予想をしますよ!
 
          誰だ! またモチちゃんの伝統芸が見れると言ったのは!
 
 
 
 
モチちゃんの予想  
 
京洛S  3連単フォーメーション
①⑯⑰-①③⑯⑰-①③⑧⑨⑯⑰  各300円 
 
アルゼンチン共和国杯  3連単フォーメーション
③⑨⑰-③⑨⑮⑰-③⑨⑪⑬⑮⑰  各300円
 
みやこS  3連単フォーメーション
④⑤⑦-④⑤⑦⑩-④⑤⑦⑩⑪⑬  各300円
 
 
 
 
中の人の予想
 
京洛S  3連複軸1頭流し  
⑩-①③⑧⑮⑰  各500円
 
アルゼンチン共和国杯  3連複軸1頭流し 
⑬-②④⑪⑭⑮   各500円
 
みやこS   3連複軸1頭流し
⑭-⑤⑦⑫⑬⑯   各500円

 
 
 
ヒロシさんのWIN5予想 

奥多摩S   ①⑤⑫⑭⑰    京洛S   ①③⑨⑩⑯
東北S   ①④⑫   アルゼンチン共和国杯    ③⑨⑪⑬⑮⑰
みやこS     ⑤⑦        計900通り   各100円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

 
とあるソ連の諜報部員さん><
 
ステップレースも今年の紫苑Sみたいに
開催競馬場が別ならばOP特別がG3になるみたいですねー
 
若葉SとプリンシバルSからも
皐月賞馬・ダービー馬が出ませんかねー

Re: 4日連続競馬ですたw

 
くろほさん^^
 
アル共は人気馬決着なのに配当おいしいですね^^
それよりもWIN5が・・・・(涙)

No title

こんばんはモチさん。

久々に覗いたら更新されてたので
コメをさせてもらいます。

⭐️🔔「ステップレースは馬を本気で走らせない
陣営もいるから予想が難しいっす。」

4日連続競馬ですたw

どうも、園田に咲いた一輪のラフレシア・くろほですw

それよりアル共お見事でした。とりあえず何でもいいから奢って下さいw
(こうして俺も木曜に再三たかられました、とさw
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

