

第18回 七夕賞・プロキオンS・マリーンS 結果発表

shibatayoshitomi.jpg
                       あぇるうす!
                 文句があったら言ってください。
                   えーー、まぁ、あのー、 
                \ヨシトミシネー/と褒めてやってください。

               ってことで結果発表したいと思います。

マリーンS 3連複ボックス ①③④⑪⑫ 各100円
結果 ⑪-⑦-⑨    ハズレ・・


プロキオンS 3連複ボックス ①②③⑪⑭ 各100円

3連単フォーメーション
①⑦⑭-①②⑦⑭-①②③④⑦⑭ 各100円
馬連流し ①-②③⑤⑦⑭ 各500円

結果 ⑤-①-⑭ 
3連複・3連単 共に1着抜け! 馬連は的中!


七夕賞 3連複ボックス ④⑤⑩⑫⑯ 各100円
馬連流し ⑤-④⑫⑯ 各300円 

結果 ④-⑩-②   伝統芸の3着抜け!


プロキオンS馬連配当 23.8倍×500円=11900円!  

最終結果 +1900円!? 
プロキオンSで連敗ストップも七夕賞でまた敗戦・・・


               以下 モチさんと中の人の雑談をご覧ください。

(モチ) プロキオンSも七夕賞も1着抜け・3着抜けなんて大嫌いだ!!
まあプロキオンSの馬連が的中して回収率が微増したのは良かった良かった。

(中の人) 元々 3連複ボックス5頭勝負という方向だったんですけどね・・
このまま方向性が定まらないと10連敗するとの声も聞こえるんですけど・・・

(モチ) ギク・・ よし! 来週からは完全に3連複ボックスのみで勝負しよう!
でも伝統芸と呼ばれるから馬連などに逃げたくなるんだよ! バーカ!

(中の人)プロキオンSの3連複と3連単が的中していれば
3070円+22540円=+25610円と回収率が凄いことになってましたし・・

七夕賞の3連複なんか当たっていれば+75,040円ですからね(笑)
さすがモチ君 伝統芸ですねー モチ君のブログを見て、ちょっと買い目を変えれば
大儲け出来ちゃうんですからねー いやー モチ君・・・・wwwwww

(モチ) 伝統芸って言うなー!! とりあえず今回の収支は+なの!
次回から3連複5頭ボックスでしっかり方向性を決めればいいの! うんうん!
しかし、なんでこんなに○着抜けが多いんだよ! 畜生めーーー!

(中の人) この結果で今回+収支ってブログ閲覧者の皆さんは納得できません!
次回の函館記念で必ず3連複ボックスで当ててください!

(モチ)・・・・・・>< タガノエルシコの複勝に100万円ぶっこんで
今はドンペリ飲みまくってる競馬評論家を許さんぞ! スターリンの野郎!

(中の人) まさか+収支になるとは思わなかったな・・ ○着抜け何回目だろ・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん><

重賞では残念でしたが、条件戦で10万ゲットならいいじゃないですかー><

私なんか反則の馬連で+収支ですからね>< 来週は3連複で当てるぞー><

No title

最後の最後で交わされるマックスドリームなんて大嫌いだ!!チクショウメー
\ヨシトミシネー/
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

