スポンサーサイト


第177回   天皇賞(秋)   予想発表

shibatayoshitomi.jpg
                        あぇるぅす!
              ソフトバンクホークス! 優勝おめでとう!
        守備妨害で試合終了とか  まぁ…そうすね笑いがとまらない
 
 
 
モチさんの3連単フォーメーション
⑤⑨⑮-⑤⑨⑭⑮-①⑤⑨⑩⑭⑮    各300円

 
 
中の人の3連複軸1頭流し
⑧-②④⑤⑦⑮       各300円 

 
 
ヒロシさんのWIN5

長岡京S  ④⑥⑫   ウォッカC  ①④⑨   河北新報杯  ①⑮⑯  
カシオペアS  ③⑦⑩   天皇賞(秋)  ⑤⑨⑮    計243通り 

 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: なんでや!阪神関係あるやろ!

 
くろほさん><
 
宝塚の惨敗は単純に馬場が原因だったんですかね・・・ 
ドバイシーマ勝ち馬を甘く見てました・・・・ 
 
スピルバーグは買えませんー><
 

Re: No title

 
ケント・デザーモ・デリカットさん><
 
いくら条件戦3連勝後に毎日王冠3着でも
抑えるなら紐くらいにしか出来ないですよねー><
 
晩成なのでしょうか(汗)

なんでや!阪神関係あるやろ!

まさか地雷視したドンナが2着に来るだなんて…orz

しかしスピルバーグは府中巧者でその全兄トーセンラーは京都の鬼…、
恐るべしプリンセスオリビア兄弟w

No title

スピルバーグは買えんっすね・・・
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

