

第169回    安田記念  予想発表  

2007-03-04.jpg
            このブログが職場の先輩にバレそうなモチさん
 
 
 
安田記念 3連単フォーメーション
⑧⑩⑬-⑧⑨⑩⑬⑰-①⑤⑧⑨⑩⑬⑰    各300円

ワイド  ⑨-⑬   2000円  









コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ有言不実行になっちゃうのは仕方ないでしょうなw個人の事情も色々ある
ことですし。

と言うわけでモチさんからお中元届くの待ってますんでよろしくお願い致しますw

Re: 有限不実行…?

 
くろほさん  なんとか生きてますよー><
 
宝塚記念より前にサマースプリントがあるとは(汗)
スプリンターズSから有馬記念までに変更させてください><
 
多分 お中元でひーこらひーこら言ってますwww

Re: おーい


ひろぼんさん   生きてますよ―――――――――――
宝塚記念の前に函館スプリントSがあるなんて聞いてないですよーwww

有限不実行…?

第160回より抜粋
リアルにへこみましたので サマースプリント開催までの間 
申し訳ありませんが G1以外の予想を休止します。

サマースプリント開催時には大会を開催しますので
どうぞ ご参加くださいませ^^


と言うわけでサマースプリント始まったんで函館SSの予想はよw

おーい

更新が止まってますが・・・まさかブログ引退!?

それとも書いてる暇ねえわボケ!ってくらい忙しいのかな?

Re: ミッキーアイル!!!!!!

 
くろほさん
 
三浦はよくわかりません・・・・・・
ミッキーアイルは思ったより逃げれませんでしたね・・・

3着もショウナンマイティじゃ当たりませんwww

ミッキーアイル!!!!!!

どうも浪速のスターオブコジーンことくろほです(何

しかし安田記念は参った…三浦の穴男っぷりがパなくて困りますw

こうなったら宝塚記念は現地阪神に突撃するほかあるまいに…w

Re: No title

 
とあるソ連の諜報部員さん
 
とりあえず危険な発言は控えるようにします(汗)
ヨシトミシネーも封印ですかね(笑)

星と鈴・・ スターリン・・・   はっ!

No title

こんにちわモチさん。

ブログの存在バレると好き放題できなくなっちゃいますね。

⭐︎🔔「最内グランと大外のエースの単で勝負だ」
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

