スポンサーサイト


第168回   ついに日本ダービー  予想発表

CAYVIX17.jpg





日本ダービー  3連単フォーメーション
②⑯⑰-②⑤⑬⑯⑰-②⑤⑩⑬⑯⑰⑱    各300円

3連複軸1頭流し 
⑰-②⑤⑩⑬⑯⑱       各300円
 

 

モチちゃんのダービー馬柱
 
 
◎トーセンスターダム      
モチちゃんのPOG馬  皐月賞惨敗? 
中山はディープ産駒ダメなのがわかってたので そんなの関係ねえ!
 
〇ワンアンドオンリー      
ハーツクライ産駒 オークスからのフラグ
 
▲レッドリヴェール       
ハープスターとほぼ互角  牡馬相手でも通用
 
△トゥザワールド         
府中の長い直線がちょっとネック

△イスラボニータ        
どうしてもフジキセキ産駒だと距離的に厳しい

☆ワールドインパクト       
大外枠で割引でも東京2400経験馬は抑える

☆ベルキャニオン        
東京4戦2勝 2着2回  プリンシバルS組だが軽視不可能


目黒記念   3連複ボックス   ①⑥⑦⑪⑬  各200円


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 兵庫ダービー行って来ました


くろほさん
 

兵庫ダービーですか^^ 
地方競馬は独特の雰囲気があって良いですよね!
 
一時期 地方競馬王とか言われていた人がいたような(震え声)

兵庫ダービー行って来ました

と言うわけで日本ダービーはレースとしては見所満載でした…けど馬券的に
不完全燃焼だった事もあって昨日兵庫ダービーに突撃して来ました。

その結果は…!後半へ続くw(マテ

後日自分とこのブログで観戦記ちゃんとやりますんでw

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん><
 
 
むむむ!  オークスと同じ3着抜けですよ><
これは馬単ボックスに変更すべきですね><
 
スターリンめ! 安田記念で覚えてろ! 畜生め―><

No title

こんにちわモチさん。

いやぁ伝統芸お見事でしたw
私は本命にしようとしたウィンが出なかったので
買いませんでした。

○○○○○「プラマイゼロだから僕の勝ちかな?」

Re: どうもです

マリモさん>< 
 
かもっさんの放送ではお世話になっております><
モチの呪いはアクシデントを発生させる確率が100%ですね・・・

気性の問題とは思いますけど・・
いやー 豊さん なんとかしてほしかったですねー

どうもです

こちらでは初めまして^^
モチの呪い恐ろしや・・・(特に直線・・・)
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

