スポンサーサイト


第17回 七夕賞・プロキオンS・マリーンS 買い目発表

05120501TMprecure_GRA00089G051204T.jpg
                    皆さんこんにちわ
             3回目の登場 テイエムプリキュアです。

             夏は牝馬ということなので
             今回は私が七夕賞・プロキオンS・マリーンSの
             買い目を発表したいと思います! 参考にしてね!


・マリーンS 3連複ボックス ①③④⑪⑫ 各100円


・プロキオンS 3連複ボックス ①②③⑪⑭ 各100円

3連単フォーメーション
①⑦⑭-①②⑦⑭-①②③④⑦⑭ 各100円


馬連流し ①-②③⑤⑦⑭ 各500円

・七夕賞 3連複ボックス ④⑤⑩⑫⑯ 各100円

馬連流し ⑤-④⑫⑯ 各300円   以上10000円!

※WIN5は当たる気がしないので中止しました(笑)
一応 予想だけしておきますのでWIN5を買われる方は参考にどうぞ。
(的中率・回収率には含めないことにしますのでご了承くださいませ)

長久手特別②⑥ 彦星賞①③ マリーンS④⑪ プロキオンS①⑭ 七夕賞④⑤   


え? プロキオンSだけ買いすぎですか? 当たればいいんだよ! 当たれば!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん^^ げふんげふん

七夕賞を買い過ぎなんてどこにも書いてませんよ! げふんげふん!
(急いで訂正しました>< ありがとうございます><)

オーシャンフリートは外しました!
函館ダ1700m2戦2着2回で競馬場の適正があっても
重賞ではうまくいかないと思います!^^ 前走でスパッと切りましたw

って思ったら斤量軽いんですね・・  しまったあ・・

No title

マリーンCオーシャンフリート外すの・・・?
函館ダ1700m2戦2着2回よ・・・w
あと買い過ぎなのは七夕賞じゃなくて
プロキオンSだよぉw
閣下に怒られる前に訂正しなさいよぉww
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

