

第167回   オークス  予想発表  

2c05f94a.jpg
          モチノート?  トーセンスターダムは呪われてるのか



オークス 3連単フォーメーション
⑧⑨⑩-⑧⑨⑩⑰-⑥⑧⑨⑩⑭⑰   各300円

 
 
モチ5    鳳雛S  ③⑨⑪   フリーウェイS  ④⑨⑪
 韋駄天S  ③⑩⑪  烏丸S  ①⑩⑬  オークス ⑧⑨⑩   各100円



コメントの投稿

非公開コメント

Re: なるほど

 
とあるソ連の諜報部員さん
 
 
むむむ! 穴熊さんとグルですか><
これはスターリンの陰謀ですね! 畜生めー><

Re: これは・・・

穴熊さん  

 
コラ! 変なフラグを立てないでください!
皐月賞惨敗馬をオークスで買える訳ないじゃないですか><

なるほど

マジックタイム買えば当たるってことですね。
分かりました。

これは・・・

バウンスシャッセの複勝を買えばいいんですね分かりました。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

