スポンサーサイト


第164回   天皇賞 春  あの馬  来る・・・・

2003_5_4_kyoto-ingrandire.jpg






天皇賞 春  3連複ボックス
⑧⑩⑫⑭⑱  各10000円





モチさんは3連休なので
どっかに旅行すると思います    どこ行こうかな・・・



天春の3連単フォーメーション ⑧⑫⑭→⑧⑫⑭⑱→⑧⑩⑫⑭⑮⑱ 各300円

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


さばとらさん
 
宝塚記念は混戦になるでしょうねー
しかし フェノーメノとは・・・ うーん・・・・ zzz

モチさんもブログ名変更した方がいいかもですね
「逆神モチさんの自爆営業」とか(笑)

キズナにゴールドシップ、お互いに怪我してたのにあんな走りしたのは驚異的で、キズナの次走は様子見ですが、ゴールドシップは状況次第では買っちゃうかも……

ブログタイトルが“弱者の漫才競馬"に変わりました。
新しくなってもよろしくお願いいたします

Re: No title



とあるソ連の諜報部員さん
 
キズナ・・・ やってしまいましたねー
これは凱旋門賞前に引退かもしれません・・・
 
スターリンはバリアシオンの複勝だと! 畜生めー ><

No title

あの馬ってどの馬かな?(すっとぼけ)

キズナが過剰人気だというのは分かっていましたが、まさか4着とはね。
上がりは最速だったのでオッズ落とすようなら次レース
買っても良いかもしれませんねb。

○○○リン「バリアシオンの複勝ごちでした。」
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

