

第163回  モチ3軍3塁コーチ  野球観戦をする

shibatayoshitomi.jpg



① 午前10時ごろ ヤフードームに到着
3塁側A指定席のそこそこ良い席で観戦


② 1回表  いきなりSBの先発のウルフが失点
モチちゃん ジェガー監督に観戦のご報告


③ 1回裏 柳田のグランドスラム等で5点先制
モチ采配的中 (何を指示したんでしょうかねー)


④ 2回表 ウルフ また失点 5-3に
モチ監督 激おこ  ピッチャー変えろ! っと連呼


⑤ モグモグパクパク お食事タイム

⑥ 松田の2ラン・中村・長谷川のヒット等で大量得点

モチ監督 ご満悦  
なお6回裏にファールボールが飛んできた模様


⑦ 14-3の圧倒的勝利で試合終了  モチ監督 にっこり


⑧ 陣内孝則さんのトークショーで笑うモチ  

⑨ 陣内孝則さんが所有していた競走馬の名前は?
モチ キクジロウを答えられず 
サイン入りユニフォームをゲット出来ず


⑩ ラーメンを食べて帰ったモチ  なお時計を無くした模様







コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん
 
ぺーニャはオリックスに移籍してから
ホームランを連発してますよねー
 
やっぱりSBは人を見る目がないんですよw
寺原をトレードで放出したのに呼び戻しますしwww

No title

久しぶりにコメント( ´ ▽ ` )ノ
忙しいのはいい事と言った過去の自分を恨むほど忙しくて人のブログ巡りどころか自分の更新すら出来てない(´;ω;`)ブワッ
SBファンっすか( ´ ▽ ` )
自分パリーグはこれと言って好きなとこないんですが、オリックスのペーニャ(元ソフトバンクw)を擁するオリックス頑張れと思ってます。
また暇があれば予想対決でもしたいものですなぁ(*´ω`*)

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん
 
ふっふっふ モチさんは108円の時計を使用していたのですよ
いやー 100円ショップは便利でいいですねー
 
スターリンとダービーで勝負! 畜生めー ><

No title

こんばんわモチさん。

スポーツ観戦は良いですね。
いつも競馬ばっかりやってたら財布が空っぽになっちゃいますよ(^_^;)

スター○○「時計無くしたって、競馬場行くより損害出してませんかねぇ?」

Re: 野球観戦ェ…


くろほさん
 
桜花賞の時に陣内さんがスペシャルプレゼンターでしたね
ああ・・ 少しでも調べていればサイン入りユニフォームが・・・ orz

野球観戦ェ…

今日は夜勤明けでしばし爆睡後、競馬三昧でした。ちなみに阪神戦にはそっぽ
向けてましたw

しかし陣内さん懐かしいなぁ…桜花賞の時会いましたよっとw
(詳しくはウチの観戦記参照w
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

