スポンサーサイト


第160回     ヒロシさんのリアルお知らせ

2007-03-04.jpg




※ヒロシさん・中の人・モチは小倉競馬場で36レース馬券を購入しました。
桜花賞でヒロシさんは何を血迷ったのか 複勝1点に万円ぶっこみました。


その複勝1点の買い目は  フォーエバーモア・・・・・・・・・・



その後 3人は天神をぶらぶらと
彼女が居ない悲しさを我慢しながら歩いていきましたとさ・・・・・



リアルにへこみましたので サマースプリント開催までの間 
申し訳ありませんが G1以外の予想を休止します。

サマースプリント開催時には大会を開催しますので
どうぞ ご参加くださいませ^^  豪華賞品もあります^^







コメントの投稿

非公開コメント

Re: こういう話を聞くたびに思い出す…


くろほさん
 
その時の単勝は1.3倍でしたっけ・・・・
今 考えるとリンカーンの複勝 3.3倍っておいしすぎますw

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん
 
スターリンにお伝えください!
ダービーで給料全額ぶちこんでやる! 畜生めー><

こういう話を聞くたびに思い出す…

何時ぞやの有馬でハープスターの親父にボーナス丸ごと単勝突っ込んだ
当時の勤め先の先輩を…。

※かれこれ、20万はあったらすぃ…。

結果「時価20万円の紙屑」が完成しました、とさ。

やっぱ何事も程々が一番やねw

No title

負けて何とかプラスに戻したいから
固そうな馬の複勝に大金を突っ込んだって感じですかね?

僕はやったことがあります。
負けて10万スリました(T . T)
それ以来、好きな馬や特注馬をちょびちょび買うスタイルに変えました。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

