スポンサーサイト


第159回   ヒロシさんの36レース 鬼勝負!

shibatayoshitomi.jpg

 
 
 
※各レース 1500円使用の予定   (OP・G1は????円)  
馬券の種類は単勝・複勝・ワイド・3連複・3連単のいずれかの予定
 
 
福島1R   ⑬   中山1R   ④   阪神1R   ②

福島2R   ⑯   中山2R   ⑨   阪神2R   ⑤

福島3R  ⑬ ⑮  中山3R   ⑮   阪神3R   ⑤

福島4R   ④   中山4R   ⑱   阪神4R   ④

福島5R   ⑭   中山5R  ③ ⑨  阪神5R   ⑦

福島6R   ③   中山6R   ④   阪神6R  ② ⑨

福島7R   ③   中山7R   ⑫   阪神7R   ③

福島8R   ⑤   中山8R   ④   阪神8R  ⑦ ⑮

福島9R   ⑦   中山9R   ④   阪神9R   ③

福島10R  ⑥   中山10R ②③⑤  阪神10R  ①⑭⑯

福島11R  ⑤   中山11R  ③   阪神11R   モチ

福島12R  ①   中山12R  ⑯   阪神12R  ③ ⑩




まっ 当日 競馬エイトのヒロシの予想を参考にするのは内緒




コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん
 
レッドの単勝でしたか・・・ 
私は・・・・ うっ アタマが・・・・

Re: 阪神行って来ましたw


くろほさん
 
小倉でアタマを抱えました・・・・ もうダメです・・・

No title

こんばんわモチさん。

レッドの単勝で勝負したら負けちゃいました(´・_・`)
ハープは人気しすぎですよね、、、

ヒロシさんの回収率も増設するんですか?
楽しみですね

阪神行って来ましたw

モチさん来なかった…ずーっと待ってたのに(グスン

そしてさばとらさんにも会えなかった…ってか人多過ぎワロタw

今日の敢闘賞は横山和生君に1票でw
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

