

第155回     G1なのに手抜きする粘度代表馬

middle_1192194544.jpg





六甲S  3連複ボックス  ①⑩⑬⑭⑱  各200円

マーチS  3連複ボックス  ④⑤⑩⑬⑮  各200円 

高松宮記念  3連単フォーメーション
⑨⑫⑭-⑨⑫⑭⑮-①⑤⑨⑫⑭⑮   各300円



「中の人の手堅い1点単複予想!」


六甲S    ①  単勝 400円  複勝 1600円
マーチS   ④  単勝 400円  複勝 1600円
高松宮記念  ⑭  単勝 400円  複勝 1600円








コメントの投稿

非公開コメント

No title

手抜きでも何でも、コメントもらえたり閲覧してもらえりゃ十分でしょう(*´ω`*)
うちなんて深刻なコメ不足ですよはい(´・ω・`)

Re: そんな予想で大丈夫か?


くろほさん

マジンプロスパーが☆とは素晴らしいですね
ワタシもマジンプロスパーは怖いと思います~
 
前走のハンデを考えると・・・むふ

そんな予想で大丈夫か?

手を抜くと言うのなら、大至急木工用ボンドで補修しないとw

と言うわけでドンナとジャスタが各々ドバイで勝利しました。
しかしジャスタ強過ぎワロタw

宮記念ですけど、先行壊滅を大前提に何頭か穴狙いで行きます(
詳細は俺のブログにてw
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

