

第151回    モチ  手抜き芸を磨く

ほーリックス




阪神スプリングJ 3連複ボックス  ①②④⑦⑩  各200円

中日新聞杯  3連複ボックス  ①②⑥⑫⑬  各200円

ポラリスS  3連複ボックス  ②③⑤⑨⑫  各200円

アネモネS  3連複ボックス  ①②④⑩⑫  各200円



「中の人の手堅い1点単複予想!」

阪神スプリングJ  ⑦   単勝 400円 複勝 1600円
中日新聞杯     ⑩   単勝 400円 複勝 1600円
ポラリスS      ⑫   単勝 400円 複勝 1600円
アネモネS      ⑩   単勝 400円 複勝 1600円



                    (モチさん 悩む)







コメントの投稿

非公開コメント

Re: 手が、手がぁ~!

 
くろほさん>< 
 
モチロボットは伝統芸が出来る高性能でして・・・・ ズコー
タックルドンナがいなくても牝馬は盛り上がりそうですねw

Re: No title

 
ひろぼんさん>< 

 
すみません>< 仕事で覚える事がたくさんありましてw
人員不足の職場なのでしょうがないのですが(汗) 
 
どうしても難しいときは放牧させてもらいます><

手が、手がぁ~!

手が抜けてしまいましたか…片手ですか?両手ですか?(マテ

それはともかく中日新聞杯で牝馬ラキシスが勝つと、土日の重賞牝馬無双
じゃあーりませんかw

No title

あらら、前回のコメントすら返してないじゃないですか・・・
なんかあったんですか?
あれだったら一度ブログ休止してリフレッシュ放牧に出てみては?
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

