

第150回      伝統芸を回避する方法

BX-PD7pCEAE0shh.jpg




仁川S  3連複ボックス  ②③⑥⑪⑭  各200円

大阪城S  3連複ボックス  ①②⑥⑦⑩  各200円 

弥生賞  3連単フォーメーション
⑩-①③⑥⑧-①③⑥⑦⑧  各200円



「中の人の手堅い1点単複予想!」

仁川S    ⑬  単勝 400円 複勝 1600円
大阪城S   ①  単勝 400円 複勝 1600円
弥生賞    ①  単勝 400円 複勝 1600円



                   (モチさん お疲れモード)




コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

 
さばとらさん>< 

3連単の軸が来ないんです(震え声)
フェブラリーはタルマエ・ベルシャからの3連複2頭軸総流しで取れてますからね~

Re: 予想だけ


鬼熊さん
 

鬼ですな 早く税務署員に連れられてください(笑)

Re: No title


ひろぼんさん>< 

総流しにシフトした方が良いかもしれませんね><

No title

今日のモチさん・中の人の戦績
【モチさん】
仁川S:3着抜け伝統芸 大阪城S:3着抜け伝統芸… 弥生賞!!2着抜け!で~んとうげ~い

【中の人】
仁川S:取り消し 大阪城S:はずれ 弥生賞:はずれ

・・・・うーん・・・・伝統芸・・・さすがっす・・・w

伝統芸を回避するには…

まぁ皆さん色々意見があるのでしょうが…俺から言えることはズバリ!

買わなきゃやらかす心配ナシ☆

…え?身もフタもない?失礼しましたw

それでも買うなら俺もやってるBOX買いを推奨します。

伝統芸を回避する方法は、三連単から当たりやすい別の買い方にして、その分厚く買うこと。でしょうか?
噂では、流しだのマルチだのはダメだと聞きますし

予想だけ

仁川ステークス
3連単2頭軸マルチ②⑥-①⑤⑧⑪⑭ 各100円

大阪城ステークス
3連単2頭軸マルチ①⑩-②⑥⑦⑧⑪ 各100円

弥生賞
3連単2頭軸マルチ③⑩-①④⑥⑧⑨ 各100円

No title

伝統芸を回避する方法・・・?

点数を増やすしかないのでは・・・w
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

