

第149回    結果発表を3週連続でサボったモチ

netkeiba-67741.jpg




オーシャンS 3連複ボックス ④⑤⑦⑪⑯  各200円

チューリップ賞  3連複軸1頭流し
⑫-①③⑥⑦⑧  各300円




「中の人の手堅い1点単複予想!」

オーシャンS    ⑪  単勝 400円  複勝 1600円
チューリップ賞   ⑫  単勝 400円  複勝 1600円




               (モチさんは土曜日もお仕事です)


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん

>< 伝統芸はいらないですー>< 

Re: No title


鬼熊さん

スノードラゴン2着ですかwww ひいいいいww
ハクサンムーンは・・・・

No title

モーチさんトークもサボりすぎとちゃいまっかーw

なーんて、忙しいからしょうがないですよねw

お互いモチベーション維持しながらがんばりましょー!

あ、伝統芸も維持してくださいね(震え声)

No title

オーシャンS
3連単2頭軸マルチ④⑮-①③⑥⑦⑪ 各100円
ハクサンムーンの対抗に中山芝1200でみたかったスノードラゴンを指名そこから5頭紐に3連単のマルチを購入

チューリップ賞
3連単2頭軸マルチ ③⑬-①④⑤⑥⑦ 各100円
ハープスターはいくら調教が・・・とはいってもここで馬券内外すことは有りえないであろう。対抗にはこうやまき賞勝ち馬のヌーヴォレコルトを指名こうやまき賞の時よりも調教面では成長が見られた。相手は固めのところから穴馬まで手広く指名した。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

