スポンサーサイト


第15回  謝罪

CAYVIX17.jpg
          
          拝啓   
          
          先日のリンクブログ紹介におきまして
          「モタスポ板住民のまよいまいまい」を穴熊さんの
          ブログと表記しましたがコテハンさんのブログでした。
          (ご指摘があった後 すぐに訂正させていただきました)

         この度はブログを閲覧してくださってる皆様に間違った情報を
         提供してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

         また、穴熊さん・コテハンさんには
         多大なるご迷惑をお掛けしました。 申し訳ありませんでした。

         ご指摘くださいました、かもきゅーぶさん ありがとうございました。

         今後は事実関係を明確にした上でブログに書きたいと思いますので
         皆様のご指導のほどよろしくお願い申し上げます。 
                                
                                              敬具 



  

コメントの投稿

非公開コメント

Re: そんなに


かもきゅーぶさん><

はい><  今後気をつけます>< 

そんなに

かしこまることはないでー。
ミスは誰にでもあるんやし。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

