スポンサーサイト


第147回       ヒロシさんに有給休暇を

CAYVIX17.jpg




千葉S   3連複ボックス   ①②③⑨⑫  各200円

アーリントンC  3連複ボックス  ③⑤⑥⑨⑩  各200円


「中の人の手堅い1点単複予想!」

千葉S       ⑨  単勝 400円  複勝 1600円
アーリントンC   ⑨  単勝 400円  複勝 1600円



               (ヒロシ総統閣下は激おこのようです)

(ヒロシ)  フェブラリーSを見て コパノリッキーwwww っと
爆笑していたブログ閲覧者さんはコメントを残しなさい・・・・・・

(中の人)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ヒロシ) 小倉競馬場はな! ため息しか聞こえなかったんだよ!
それでも! タルマエから馬連で総流しした人は当たってやがる!

しかしコパノリッキーはどうなってんだよ!

逃げたエーシントップが超スローペース!
サッっと差そうにも届かない! こんなバカレース 大嫌いだ!

(モチ) そんな! ダイタクヤマト以来の最低人気勝ちですよ!
ヒロシさんは人気薄の馬が好きじゃないですか! イングランディーレ

(ヒロシ) うるさいな! 馬券を買ってるときは別なんだよ! バーカ!

(モチ) そんな! ベルシャザールとニホンピロアワーズの
ワイドに5000円ぶっこんだヒロシさんが悪いんですよ!

(ヒロシ) 数年後 史上最弱のG1馬と呼ばれるのか! 畜生めー!













コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


頭文字KYさん

小倉競馬場のターフビジョンで観戦していましたが
周りの観客のため息しか聞こえませんでしたよw

しかしタルマエから馬連総流しをされたと思わしき人物が
ベルを鳴らして札束を受け取ってましたwww


Re: コパノリッキーよりも


すめさん><

小倉大賞典は的中したから良いんですよ><
トースターは京都拓者なのです! え? ナカヤマナイト?

ヨシトミシネー

Re: 爆笑せずとも、コメント残しますw


くろほさん


コパノリッキー・・・ 馬主の風水で勝ったんですかね・・・

Re: No title


ひろぼんさん

伝統芸なんか大嫌いですよ! あっ 小倉大賞典は当てましたw

No title

ホッコータルマエいい位置だ これは勝ったな

まったく差が詰まらんなー

あらら押し切ったよ なんだこいつは?コパノリッキー?全然人気ないんじゃないの?

最低人気!?ファーwww

リアルタイムの心境はこんな感じでしたw

コパノリッキーよりも

モチ君の的中率に唖然としてましたわー

トースター京都しか走ってないけどトライアル使わんくて大丈夫なんだろか・・・

爆笑せずとも、コメント残しますw

くろほさんは「なんでやね~ん!!!!!!」と大ツッコミを
入れたそうですw

あと「最低人気でのGⅠ勝利馬」は確かに「平地では」ダイタクヤマト以来
なんですが、今世紀初の中山大障害でユウフヨウホウがシンガリ人気で勝って
ます。ダントツ人気の兄を差し置いてwゴーカイ「兄より優れた弟なd(ry」

とにかく将来コパノリッキーが「兵庫CS勝ったGⅠ馬」の先輩ビッグウルフ
みたいに園田転厩したりすること…あってもいいかも(マテ

No title

フェブラリーSをみたひろぼんはというと・・・

「コ、コ、コパノリッキーwwwwwwwwww(゜Д゜」

こんな感じですね、はい。

生観戦どうでしたか?しっかり伝統芸のお土産まで戴いちゃってありがとうございますw
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

