

第144回    多忙の為 簡単に   予想発表

2c05f94a.jpg




ヒヤシンスS   
3連複ボックス  ②④⑤⑧⑫⑬  各200円


ダイヤモンドS  
3連複ボックス  ①③④⑥⑦⑩  各200円



「中の人の手堅い1点単複予想!」

ヒヤシンスS   ④  単勝 800円  複勝 2400円
ダイヤモンドS  ③  単勝 800円  複勝 2400円




※今後の更新予定についてはこんな感じになります><

土曜日  ヒロシさんの36レース鬼勝負! 予想発表!
日曜日  先週の結果発表 (東京新聞杯他)
月曜日  ヒロシさんの36レース鬼勝負 結果発表!

時間があれば  水曜日  小倉競馬場生観戦裏話


すみません><  よろしくお願いします><







   

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん><

大先生は東京でした>< 小倉は大知君が来ます^^

Re: No title


ジェガー監督><

その575の点数 ☆3つです><

Re: No title


ひろぼんさん><

伝統芸はいらないです>< ふぇーん><

No title

最近先生見ないなと思っていたら、自転車ってあんたwww

小倉競馬場楽しそうですね。帰りの電車賃までスったら駄目ですよ

???「賭けすぎるなよ絶対だぞ!絶対にだぞ」
スターリン「逝ってらっしゃい🎶」
大先生「転倒には気を付けてね。」

No title

日曜日に36レース伝統芸とかしたらレジェンドになれるね (・∀・)
気をつけよう 点数買いすぎ 伝統芸

No title

前回記事のコメントの返信がないと思ったら、そっか明後日小倉で生観戦か。
それプラスお仕事(?)で忙しいのかな?
大変ですな、まぁ、小倉生観戦存分に楽しんできてくださいね!!
お土産と伝統芸のご報告待っておりますw
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

