スポンサーサイト


第143回    パチンコ・スロット 大嫌いだ!

raisu1.jpg





クイーンC  3連複ボックス  ②⑥⑪⑫⑭  各200円



「中の人の手堅い1点単複予想!」

クイーンC  ⑭  単勝 400円   複勝 1600円





            (ヒロシさんはパチスロで-4000円でした)






コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイシ爺です


OKです!

タイシ爺です

メール無事にとどきましたよ~~~v^^v

僕からのメール届きましたか???

No title

-4000円でも負けたらイヤよね。
競馬なんてたくさん買ってもたったの2倍。
100円でも当たれば1000倍!
塵も積もればかなりの額にはなりますけども、楽しむ分にはとてもいいと思いますよ。
日曜の小倉は暖かくなりそうなので安心ですねぇ!

Re: Re: こんばんわ


続く

Undelivered Mail Returned to Sender

こんなエラーとなり 連絡ができません><

Re: こんばんわ


非公開コメント様><

すみません>< 何回送信してもエラーになります><
携帯が勝手に迷惑メール扱いにされてるかもしれませんね><

先ほどの連絡先であってますよね><
うーん 困りました><

No title

あっ、ところで今回フェブラリーSなどを使った予想大会やるので、よかったら参加してくださいね!
モチットターボさん・・・あっと失礼モーチースターダムさん(`・ω・´)

最近本物のほうのモチベーションがないです。
あっ、パチンコパチスロね。
ゲーセンので十分な上、最近甘デジにもV-STとかいう、爆発力を高めるだけのクソ仕様になっててうんざりです……
STは好きですが、V-STはクソです。

No title

パチンコは運任せというか
台次第なのがちょっと嫌ですよねw
反面競馬は良くも悪くも自己責任ですから。

また蛯名か、、、何気にこの方、武さんと同期ですよね。
黄金世代ってやつか。
次の黄金世代はいつになるやら。

No title

休憩中に
パドックだけ見て⑩ダイワソフィーから
単複⑩各500円 馬単⑩総流し各100円

こんばんわ

モチさん>>

了解しました(^-^)ゞ


つか、開門ダッシュとかww


あっ、軍資金の進行状況ですが、

2円パチンコで6000円→16000円

まで回復しましたが、タバコ代とかで-2000円になると思うので、金曜日にもう一勝負して軍資金増やす予定です、

まあ、何んとかなると思いますww

では、連絡待ってます(`・ω・´)ゞ

たまには残しておきますかねー

クイーンC
⑥⑪⑫⑬ 三連複BOX 各500円

さてどうなりますかねー

No title

パチンコはまだやったことがないですねぇ・・・。

東京新聞杯は府中マイルの鬼ホエールキャプチャをどうして買わないんですか・・・w
あれだけうちのフラグ職人の脩ちゃんがフラグを必死に立てていたのに…w
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

