スポンサーサイト


第142回    ヒロシさん  初のパチンコ屋へ

shibatayoshitomi.jpg




東京新聞杯  3連複軸1頭流し
⑬-②⑤⑩⑪⑫   各200円




「中の人の手堅い1点単複予想!」

東京新聞杯  ⑪  単勝 400円  複勝 1600円


           (ヒロシさんは5スロか0.5パチで遊ぶそうです)







コメントの投稿

非公開コメント

Re: 57だから?


すめさん><

むむむ>< すめフラグですか><
ホエールの東京適正は知っていましたが・・・

クイーン賞まで試した馬を買えませんでしたw

Re: No title


タイシ爺さん

木曜日あたりに連絡しますね!
多分 8時半くらいには競馬場にいないとダメでしょうね><
開門ダッシュ・・・・ は辞めておきますw

いろいろイベントもありますからねー^^

Re: ジェンティルドンナ!!!!!!


くろほさん

クラレント3着でしたねー
まーた外国人騎手が馬券対象内ですな~

うーん マイル戦線は超混戦ですねw

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん

そうです! 我々の総統閣下が言われてましたね!(震え声)
しかし・・・ ホエールキャプチャとは・・・

Re: コメントも手抜きで行きますね


鬼熊さん

はい 残念でした(震え声)
ブログネタがありません(汗)

57だから?

ホエールキャプチャは斤量できったのしら?
強い勝ち方で重賞5勝目ですってよ。
東京はめっぽう走る仔ですねー

No title

モチさん、お疲れ様です!!


とうとう来週になりましたね!!


フェブラリーと小倉大賞典が控えてますね^^b


モチさんと一緒に伝統芸で\(^o^)/オワタ
かましたくてうずうずしてますww


さ、今週は勉強も頑張りつつ、予想も頑張りますよ~~~~~

連絡待ってますね!

ジェンティルドンナ!!!!!!

俺は行った事ないんですよね~実は>○チ○コ屋

東京新聞杯
本命はクラレントで。藤沢団の中ではサトノギャラントが怖いかな。
あと兄妹対決が幻になったんですよね…オノレ雪メw

No title

パチンコかぁー
付き合いでやったことあるけど
合わなかったな。

ちなみに前回の正解は我らの総統閣下です。
いつぞやの秋華賞動画で言ってましたね。

雪のせいで外に出られませんw

コメントも手抜きで行きますね

東京新聞杯
本命は変わらず⑤レイカーラ
単複⑤各500円馬単⑤総流し各100円
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

