スポンサーサイト


第141回    懐かしきG1 2着の馬    予想発表

おもち





京都記念  3連複ボックス  ③-②⑦⑨⑩⑫  各200円



「中の人の手堅い1点単複予想!」

京都記念  ⑩  単勝 400円  複勝 1600円




                 (モチさんとヒロシさんと中の人)

(中の人)  懐かしいG1の2着馬って? 
ミホノブルボンのダービーで2着になったライスシャワーですか?

(モチ) そんな有名な馬を挙げてどうするんだよ! バーカ!
シーキングザダイヤが組長の団体に所属している馬を挙げろ!

2003年  NHKマイルカップ2着 エイシンツルギサン
2007年  皐月賞2着       サンツェッペリン
1996年  朝日杯3歳S 2着   オープニングテーマ
1999年  秋華賞2着       クロックワーク

これが四天王だな  マイネルデスポット?
残念ながら誘導馬として有名なので卒業したんだよ 

(中の人)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ヒロシ)  あっ モチ君 君は3月末で解雇だから

(モチ)  !?  ちょっと! なんでですか!

(ヒロシ)  来週の小倉競馬場生観戦でプラス収支にするから

(モチ)   !? そんな事出来るわけないでしょう(笑)

(ヒロシ)   複勝ころがしを1000円からスタート
配当が1万円になったら一旦 終了  また1000円からスタート

36レースガチ予想をこのブログに書くからね (笑)
モチ君  求人情報誌をあげようか? (にっこり)

(モチ) ヒロシさんが36レース終了時 プラス収支ならモチの負けでクビ 
マイナス収支ならモチの勝ちでクビ回避ですね!  いいでしょう!

(中の人)  ブログ閲覧者さんはヒロシさんを応援するようです

(モチ)     畜生めー!








  

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


頭文字KYさん

このコピペ 見事に的中してるんですよねーw
いやー この時代のクラシックは熱いですよー

Re: No title


ひがやんさん

ラキシスはヨシトミ先生のでんとうげーいでしたね(笑)
しかしデスペラードって・・・・

Re: 明日の東京は晴れ…。


くろほさん

陣営はドバイ遠征を取り消すかもしれませんねー
今年 引退で繁殖と思うので・・・・・・・・・・・・


Re: 馬券の紙吹雪やー


鬼熊さん

みごとな紐決着ですねー 
しかし条件戦で荒稼ぎされてる きちくまさん・・・

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん

もっ もちろん知ってますとも(震え声)
えっ・・・と その・・・ おっと誰かきたようだ・・・

Re: No title


シヤナタさん

むむ! 粘度代表馬ですよ!(震え声)
しかし・・ ジェンテルドンナは・・

フラグ万歳w

>KYさん
おお懐かしいボールドエンペラーw言われて当時の皐月を調べると、この馬
上がり3ハロンは出走馬中2番目だったんですよね。
(※参考までに)
ボールド 36.5
スペ   36.1
ウンス  36.6
ヘイロー 36.7

でも前年のサニブの幻影が残ってた中で追い込み馬に手を出し辛いでしょうに…。

俺の回りでもウンス-スペでの決着を唱える人が多かったですしね。

…そう、今日の京都記念のような顛末になるとw

No title

◎はボールドエンペラーとする。
皐月賞をテープが擦り切れるまで見たところ味のある競馬をしている馬がいた。
ボールドエンペラーだ。
ダービーにおいてここまで評価が落ちるのは評論家、トラックマンの責任もある。
皐月賞一戦で見限るのは早計、穴は過去のレースの本質を見抜いた者のみが与えられる神からのギフト。
きさらぎ賞ではダービーの主役スペシャルウィークの2着。地力はある。

対抗はスペシャルウィークで鉄板。
ダービーくらい一点でしとめたいものである。
たまには女房に帯の札束を渡すのも悪くはあるまい。

世代限定GⅠの2着と聞いて真っ先にこのコピペが思い浮かびましたw

No title

これはラキシスフラグあるで。
買ってないけど。

明日の東京は晴れ…。

ホンマに開催無理なんやろうか…。

京都記念
フツーに考えればドンナでド鉄板だけど、この馬休み明け初戦でこける事が
意外と多い。(去年の秋天とか)
あと道悪で結果が出ない印象もある。(去年の宝塚)

1着固定で買うのは怖いなぁwついでに乗り替わりもあるし。

あと懐かしいGⅠ2着の馬…ラキシス?※去年のエリザベス

馬券の紙吹雪やー

京都記念
三連単 ③⑨-③⑤⑨-③⑤⑦⑧⑨⑩⑪ 20点を各200円 計4000円
ジェンティルドンナとアンコイルドを二頭の軸にこの二頭が飛んだらごめんなさい・トーセンラー(モチ曰くトンセーラー)が2着に来たらごめんなさい馬券で勝負!

No title

私の場合はピュアブリーぜかな。

??「⚪︎⚪︎連敗ぐらいでガタガタ言うな。
ピュアブリーゼの逃げで全部取り返せるから」
⬆︎誰の言葉か勿論分かりますよね。
分からなかったらモチさんクビで

No title

スタッフA「モチさんがクビになるかもよ?どうする?
うちで使う?」

スタッフB「時期的には合っているよな。新メンバーとかで。でも使いドコロは?」

スタッフC「弄られキャラはトップロがいるし、予想屋は間に合っている。
となると、WIN5枠かな?」

スタッフD「いやそれはいいだろ。実績ないし。」

スタッフB「つーかそもそも、スターホースじゃなくね?」

スタッフA「確かに。」

スタッフC「じゃあ決定だな。
モチ君、今回の話は無かったことにしてくれ。」
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

