

第139回    モーチースターダム  結果発表

2003_5_4_kyoto-ingrandire.jpg




エルフィンS  3連複軸1頭流し
⑪-③⑤⑥⑨⑩  各200円
結果  ⑫-③-⑨  また鬼熊フラグ! 大嫌いだ!


すばるS  3連複ボックス   ③⑧⑨⑪⑭   各200円
結果  ⑨-⑪-⑦    でーんとーうげーーーい 


きさらぎ賞   馬単  ①-⑤  10000円
結果  ①-⑤-③    的中! モーチースターダム!


東京新聞杯  3連複軸1頭流し
③-①②⑥⑩⑬  各200円
結果   東京競馬中止  来週の月曜日に延期



きさらぎ賞 馬単配当  10000円×3.8倍=38000円

最終収支  38000円-14000円= +24000円!

モチさん! POG馬を信じて的中! 




「中の人の手堅い1点単複予想!」

エルフィンS   ⑨  単勝 400円  複勝 1600円
→的中  配当  複勝 2720円  
すばるS     ⑨  単勝 400円  複勝 1600円
→的中  配当  単勝 960円   複勝 2240円
きさらぎ賞   ①  単勝  400円  複勝 1600円
→的中  配当  単勝 1000円  複勝 1760円
東京新聞杯   ⑥  単勝  400円  複勝 1600円
→    来週に延期


最終収支   8680円-6000円= +2680円  中の人 圧勝!


                (モチさんと中の人とヒロシさん)

(実況)  きさらぎ賞 まもなくスタートします! ファンファーレです!

(モチ)  プペペポピー プペペポピーピーピー 
プペペポペッポペッポペッポペッポぺー ぺぺぺポぺッぺー ポペペッぺー

(中の人)  もうネタに突っ込むのを辞めますね  

(モチ)   うるさい! レースに集中しろ! バーカ!

(実況)  各馬 ゲートインが終わって  スタートしました!

(モチ)  !? バンドワゴン 気性が悪くないか??

(中の人)  あー  かかっちゃいましたね  逃げちゃいました

(実況)  残り200メートル! 先頭はバンドワゴン! バンドワゴン! 

(モチ) おい! トーセンスターダム!  
差せーーーー 差せーーーーーーーー 差せーーーー!

(実況) 外からトーセンスターダム! トーセンスターダム!

(モチ) 差せ! 差せ! 差せーーーー  差せーーーー!

差せーーーーーーーーーーーーーー! 

(中の人) !?  トーセンスターダムが勝った!?

(モチ)  キタ━(゚∀゚)━! 

(ヒロシ) あの馬場を1000メートル 59.8秒で走って
ゴール直前まで粘ったバンドワゴンの方が強いと思うんだけど・・・・

(モチ) !?  勝ったのはトーセンスターダムですよ!

(中の人) バンドワゴンは気性が悪かっただけですからね・・・

(モチ) ちょっと! 最近 モチさんに厳しいでしょ!

(ヒロシ) モチ君が選んだ馬がダービー候補なんて・・・ねっ

(中の人) モチさんが若駒Sを勝っても
競馬新聞各社は皐月賞候補にしなかったですからね (笑)

(モチ) うるさい! おいヒロシ! 
2月23日は小倉競馬場生観戦出来るんだろうな!

複勝ころがしするんだろ! 1万円到達でリセットなんて弱気だな!
フェブラリーと小倉大賞典はワイド1点で大勝負だってな!

やれるもんならやってみろ! このメガネヒロシ!

(中の人)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ヒロシ)     モチはもう焦げている

(モチ)   ひでぶっ!!


 




コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ジェガー監督

さすが監督! トーセンスターダム=オマリーですよ!

ストームインパクトは放牧みたいですね~
まあ モチさんには関係ありません(震え声)

No title

おじさん、トースター信じて皐月賞買うよ。
鬼の方々の厳しい意見には耳を貸さないようにしよう!
あと今週も知らないところでストームインパクト出走してませんかね?東京競馬カオスなんやけど…

Re: こんばんわ~



タイシ爺さん

軍資金5000円ですか(震え声)
これはパチンコの女神がこんな事を言いますね~

パチンコ屋 タマを取られる オカマかな

げふんふん 全額パチンコ屋に取られないようにしてくださいねw

こんばんわ~

モチさん>>

当日が楽しみになってきました^^b

つか、その前に軍資金増やしに
1.25パチで稼いでおきますww

このままじゃ、当日5000円勝負になりそうなんで爆

Re: No title


頭文字KYさん

トウホクビジンが繁殖牝馬になれば
超健康な産駒が生まれるんでしょうね・・・

ディープ産駒軸にすれば
毎週 予想が当たるかもしれませんねw

Re: 明日は佐賀記念ですよ♪


くろほさん

私は地方重賞はG1以外 予想しないようにしてますけど
スマートファルコンのような馬がいたら馬券の配当が(汗)

バンドワゴンは直線長いと難しそうですねー
ダービー惨敗して札幌記念ローテですなw

Re: 的中オメです!!


タイシ爺さん

無料スタンドで大丈夫ですか^^
人がどれくらい多いかわかりませんからねー

了解しました! 無料観戦しましょう^^

Re: No title


タチバックヒロシさん

和田ちゃんはオペラオー以来の大物馬騎乗ですから(震え声)
オペラオーの強さは化け物ですな・・・

Re: No title


シヤナタさん

ふっふっふー バンドワゴンは皐月賞がチャンスですね
しかし距離的にマイルの方が向いている気がするんですよねー

トーセンスターダムはダービーまっしぐらですがw

No title

的中おめです!そしてなぜ北大

バンドワゴンは皐月賞は買い、ダービーはミッキーアイル共々切りですな、自分は(´・ω・`)
ラングレーやショウナンワダチに期待ですもの!
・・・明日の佐賀記念どうしよ・・・

No title

佐賀記念と言えば我がアイドル・トウホクビジンも出走しますねえ。
今年は除外もあって3戦目とこの馬にしてはまともなローテですし、なにより怪我だけはしないように頑張ってほしいものです。

それにしてもディープ産駒は本当に京都で強い・・・。ワールドエースの世代でもきさらぎ賞をディープ産駒ワンツースリー、京都新聞杯は1~4着をディープ産駒が独占とか、本当におかしなことやってたのを思い出します。

明日は佐賀記念ですよ♪

まぁライジンとホクセツサンデーのライバル対決に注目が集まりますがねw
はいそこ、突っ込むの禁止!

バンドワゴンに関しちゃあの府中の長い直線がネックになるんじゃないでしょう
か。きさらぎ賞から皐月直行を陣営が決めたことにより、
ますます「第二のリーチザクラウン」路線をまっしぐらになりそうですなw

的中オメです!!

小倉大賞典とフェブラリー共同観戦8888です
(^^♪


きさらぎ賞はバンドワゴンの粘りは凄かったですね

後は武さんお得意のゴール前無理やり馬の首伸ばしでバッチリ決まりましたね

(あれ??このコメント前にも書いたような)


まあ、それはそれとして、指定席なんて贅沢しなくても、無料スタンドでワイワイでもおkですよ

その分を馬券購入にしましょ^^b

No title

おめでとうございます!
ただ、あたしもバンドワゴン派でござんす!
騎手変えろ!

No title

ほぅ…モチ君よ、君はトースタ推しなんだね?

我々はバンゴン推しだから…。

高い金出してよーやく当たりを引いたオーナーの馬とは違うんだよ。

皐月賞になれば、それが分かるさ。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

