

第14回 リンクブログの紹介

shibatayoshitomi.jpg
                      あぇるうす!
                 リンクのブログ紹介するかね


(モチ) まずは「総統閣下のわいわい競馬」  
色文字の部分をクリックするとブログに飛べます!^^   

(中の人) 総統閣下のブログは有名ですから、わざわざ宣伝しなくてもいいんじゃ・・

(モチ) うるさいな! 向こうが紹介してくれたのだから紹介して何が悪い! バーカ!

(中の人) いえ・・モチさんはニコニコ動画で1番早く総統閣下の動画に
500ポイント広告するのが日課のようですね。 さすが総統閣下ですなー 
 
(モチ) 総統閣下には動画が権利者削除されるまで続けてもらいたいですからね。

(中の人) その話はげふんげふんということで次のブログは
「ひろぼんのだらだら日記」  ひろぼんさんのブログです。

(モチ) 条件戦にも果敢に挑戦されてるひろぼんさんです。
基本的に3連単フォーメーション・馬連・複勝・単勝等 買い目はバラバラですね!

(中の人) レースに合わせて買い目を考えてらっしゃるから
モチさんよりも的中率や回収率が素晴らしいんでしょうなー うんうん

(モチ) あとで馬房で説教してやるからな! 畜生めー!

(中の人) 次は「穴しか狙えない症候群のゆるゆる競馬日記」   
穴しか狙えない症候群さんのブログです。  穴狙いってところがいいですねー^^
G1になるとアイドルマスターのメンバーが出るとか出ないとか・・・

(モチ) ラジオNIKKEI賞ではなんとケイアイチョウサンを軸にされてましたからね。
穴狙いなのでCBC賞は1着抜けというのもご愛嬌なんですよー^^ 

(中の人) 宝塚記念でも3連単当てられてますからねー モチさんとは大違い・・

(モチ) はい! 次のブログは「へなちょこ競馬奮闘記」
ひがやんさんのブログですね! 3連複軸1頭10点を中心に予想されてます!

(中の人) CBC賞できっちり3連複を的中されてますね! おみごとです!

(モチ) 宝塚記念では馬単を的中ですか・・ お・・恐ろしい・・><

(中の人) 次は「データと直感の競馬予想日記」
セイショウさんのブログです! ミスターシービーの1歳年上とのことで・・・

(モチ) 年齢はいいから! セイショウさんはデータ中心に予想されてます^^
データ量がものすごく豊富でモチさんはもう「頭がパーン」になりそうです><

(中の人) 馬券の買い方等のルールもきっちり決められてますから、
2012年の回収率は107%と素晴らしい結果を残されてますね!

(モチ) 次は「ジェガージューン市のじぇっがじぇっがしてやんよ!」
ジェガーさんという方が書かれているアメーバブログですね。

(中の人) 阪神ファン→ソフトバンクファンのジェガーさんですね
この前は阪神の代打の神様 八木コーチのサインをゲットと書かれてましたね。

(モチ) POGについてはKQさんのコミュメンバーしかわかんないですけどねw
阪神・ソフトバンクファンの方はぜひ ジェガーさんのブログへ!

(中の人) そして最後は「モタスポ板住民のまよいまいまい」
コテハンさんという方がされてるブログですね。 
モタスポって競馬に関係ないんじゃ・・

(モチ) いいんだよ! たまには競馬ファンもF1を見たい時だってあるさ!
競馬は好きだけど、モタスポ板にバンバン書き込みしてる人はこのブログへ!

(中の人) これでリンクブログの紹介は終了ですね。 モチさんが紹介しても、
紹介したブログの閲覧者が増えるとはとても思えませんが・・ (笑)

(モチ) いちいちうるさいな! 私だって通算ブログ閲覧者
3340人を目標に頑張ってるんだよ! ちょっと黙ってなさい!

(???) なんでや! 阪神関係ないやろ!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: モチちゃーん


かもきゅーぶさん><

あっ 穴熊さんという名のコテハンさんですよね! ね!

穴熊さんなんて書いてないですよー 書いてないですよー よー (訂正しました)

Re: No title


!? 総統閣下の軍の広報部さんが来てくれた!?

いやいや これはこれは夢である うんうん スターリンの夢だ

こちらこそ今後ともよろしくお願いします><

モチちゃーん

「モタスポ板住民のまよいまいまい」は穴熊さんでなくてコテハンさんやでー!
と、一応訂正を。

No title

総統閣下のブログを取り上げていただきありがとうございます。
大人の事情で明日にでも削除されるかも知れませんが、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

