

第138回      モチさん  何者??     予想発表

P1140011.jpg




きさらぎ賞   馬単  ①-⑤  10000円

東京新聞杯  3連複軸1頭流し
③-①②⑥⑩⑬  各200円




「中の人の手堅い1点単複予想!」

きさらぎ賞   ①  単勝  400円  複勝 1600円
東京新聞杯   ⑥  単勝  400円  複勝 1600円




               (モチさんは国宝伝統芸能師です)

(中の人)  モチさん 雑談枠をサボろうとしてますね・・・・

(ヒロシ)  きさらぎ賞  トーセンスターダムの単勝じゃないのかよ・・・

(中の人)  あんなにトーセンスターダムと言ってたんですが・・・・

(ヒロシ)  結局 鬼熊さんオススメのレイカーラは押さえたんだね

(中の人)  コディーノを押さえてる時点で当てる気がないんですよ

(ヒロシ)  これはクラシック前に クビにしないとダメだな

(中の人)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん

むむ!? まだ2月ですよ! バンバン!
牡馬クラシックはトーセンスターダム軸でいきます!

ふっふっふ はっはっは  あー  まさか当たるとは・・・

Re: モチさん・・・・


タイシ爺さん

!? トーセンを外す・・? トーセンスターダム外すなんて><
東京新聞杯の馬券はどうなるんですかね・・?(JRAのHPで確認)

23日が仕事休みなので
フェブラリーと小倉大賞典を観戦できます!

メールにてお知らせしますね><

(指定席にしようか悩むんですよな・・) 

Re: タイトルなし


さばとらさん

さすがです! トーセンスターダム1着固定で買われるとは!
バンドワゴンも気性面が大人しかったら(震え声)

とりあえず賞金的にクラシックは安泰そうですね^^

Re: 武豊前人未到の…


くろほさん

バンドワゴンは化け物ですよw
あの馬場で1000メートル1分切って走ってるのに
ゴール直前まで逃げ切るんですからねww

まあ 距離的にはマイル~2000かなと思います。

戦法的に東京では好走が難しそうですね

イスラボニータの結果が楽しみです^^

No title

きさらぎ賞的中ですかね?
だとしたら回収率100%超え・・・
これがモチさんの今年最後の的中になるとはヒロシさん以外誰も知りえなかったのである・・・(嘘)

モチさん・・・・

見事な・・・・・ゲフンゲフン


なんであんだけ推してたトーセン外したんですか

武さんが接戦になったら得意のハナ~頭差のチョン差しが見事に発動するのが分かっていたはず


つか、東京新聞杯は17日に延期なったみたいですね。馬券は払い戻しですか??


自分は着々とフェブラリーと小倉大賞典で頭がいっぱいですww

トーセンスターダム1着でよかったです。本命対抗ピン刺しで。

あと、そちらもたちの悪い風邪に気をつけてください

武豊前人未到の…

3603勝目をきさらぎ賞で飾りましたな。

今回で判明したのはバンドワゴンがリーチザクラウンの再来の恐れがある、
ってことでしょう。気性的にもアレですしw

>デュランダル産駒がダービー制覇したら凄い
おっとエリンコートたんの悪口h(略
(by時のオークスで万馬券げtした俺)

>皐月賞は~
でも去年がスプリングS組だったし、そろそろ弥生賞組の番でしょう(断言

Re: 兄貴涙目w


くろほさん

デュランダル産駒がダービー制覇したら凄いですよね~
皐月賞はスプリングS組のメンバー次第で決めます^^

弥生賞組は・・・・ うーん

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん

むむむ! ヴィルシーナとコスモセンサーですか!
マイル路線は混戦状態ですからね~ 

私が予想から切った馬が突っ込んで来るなんて・・・ 
あるから怖いんですよね・・・・・・・

Re: No title


ひろぼんさん

これはこれはww
「2014年 もっちもっちにしてやんよ!」 反省大賞候補ですねw

笑わせていただきましたw

Re: うーむ


鬼熊さん

きさらぎ賞終了後
トースターを購入する鬼熊さんであった・・・

ふっふっふ  クラシックが楽しみですねー

兄貴涙目w

兄より優れた妹なぞ、いるわけがなぁぁぁい!!!!!!
以上、ダノンシャークの心の叫びでしたw

まぁそれはともかく東京開催自体が、雪で中止になりました。とさw

さてきさらぎ賞で皐月賞の本命を見極めますかな。ダービーは出れたらプレイ
アンドリアルが持ってくだろうし(ォィ

No title

東京新聞杯は
ヴィルシーナとコスモセンサーが怖いですね。

きさらぎは
セセリが飛び込んできそう。

穴狙いですがモチさん買ってないからきそう

No title

↓・・・酔っ払った勢いで出走馬がごちゃごちゃにwww
なんでレイカーラとトーセンスターダムが一緒にでてるんだ・・・。
恥ずかしすぎて酔いが醒めたよチクショウめ!!

No title

ああ、聞こえてきたぞ!明日の実況が!
実況「勝ったのはトーセンスターダム!2着に1番レイカーラ!強さを見せたトーセンスターダム!」
モチ「わああああああああ鬼熊さんのばかああ」
鬼熊「え?裏返しちゃんと当てたけど・・・・」
モチ「ちくしょうめ!」

うーむ

きさらぎ賞
もう渋った馬場ならチチカスてことで
ピークトラム本命に指名
単複⑦各500円 馬単⑦総流し各100円

東京新聞杯
上でも書かれてるように①レイカーラから
単複①各500円 馬単①総流し各100円
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

