

第136回   モチ総統閣下は超お怒りのようです  結果発表 

BX-PD7pCEAE0shh.jpg



牛若丸ジャンプS
3連複ボックス  ②④⑥⑧⑨  各200円
結果 ⑪-⑧-⑤   選んだ2頭が競走中止・・・・・


クロッカスS  3連複軸1頭流し   
⑦-①②③⑤⑪  各200円
結果 ②-⑫-③   でーーーんとーうげーーい


白富士S  3連複ボックス  ③⑥⑧⑫⑬  各200円
結果 ⑥-④-⑩  鬼熊フラグなんて大嫌いだ><


シルクロードS  3連複軸1頭流し
①-②⑧⑨⑩⑪  各200円
結果 ②-①-⑥   ぎゃあああああああああ


根岸S  3連複軸1頭流し
⑧-②⑤⑨⑩⑯  各200円
結果 ⑥-⑨-⑭  \ベリーシネー/



最終収支  -10000円 ><  モチさん 残念!


「中の人の手堅い1点単複予想!」

牛若丸ジャンプS   ②  単勝 400円  複勝 1600円
→ ハズレ
クロッカスS     ②  単勝 400円  複勝 1600円
→ 的中  配当  単勝 1640円   複勝 2400円  
白富士S       ③  単勝 400円  複勝 1600円
→ ハズレ
シルクロードS  ⑧  単勝 400円  複勝 1600円
→ ハズレ
根岸S      ⑯  単勝 400円  複勝 1600円
→ ハズレ 


最終収支   4040円-10000円= -5960円  ><


                (モチ総統閣下の登場です)

(モチ) ゴールスキーの鞍上がヨシトミ先生だったら
予想から切っていたブログ閲覧者さんはコメントを残してください・・・

(中の人)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(モチ) ベリーがダート苦手なんてな! 嘘を言ってんじゃないよ!
すっかり2ちゃんねるの競馬板の住人に騙されてしまった!
しかしゴールスキーが勝つなんて・・ どうなってんだよ!

ヨシトミ先生が鎖骨骨折で休養中に 他の馬をサッっと差して
ゴールスキーを勝たせるベリーなんか大嫌いだ!!

(中の人) ベリー騎手のダート戦の単勝回収値は壊滅的なので
2ちゃんねる競馬板住人の言ってる事は間違いじゃないですよ・・・

(モチ) うるさいな! これでヨシトミ先生の騎乗馬が
さらに減ってしまうじゃないかよ! バーーーーーカ!!

(中の人) ゴールスキー →ヨシトミ先生が騎乗予定だった
ノーザンリバー →前走 ヨシトミ先生で重賞制覇   うーん・・・・

(モチ) 芝馬からダート転向する馬が多すぎる! 畜生めーーー!
ドリームバレンチノ・エーシントップ・ノーザンリバー・ブライトライン
しかし エーシントップ以外はダート重賞を勝ってる・・・・・・

これではダート馬という表現もなんか不思議に思えるな・・・・・

クロフネ・アグネスデジタル・イーグルカフェ・アドマイヤドン
過去には芝とダートのG1を勝利した馬がいるのは事実だ・・・・

じゃーが カレンブラックヒル・リーチザクラウンのように
初ダートをG1で走らせるのは大嫌いだ! スターリンの野郎!

(中の人)  あの・・・・ ドリームバレンチノは
初ダートがJBCスプリントで2着だったんですけど・・・・

(モチ) ギク! 地方だから (震え声)
ヴァーミリアンも芝の重賞を勝っているんだよな・・・・

(中の人) グルメフロンティアみたいな馬もいますからね~
モチさんのお友達のイングランディーレさんは真逆ですよね(笑)
地方ダート重賞勝利馬が天皇賞(春)を勝利するなんてね~

(モチ) 何を言ってるんだ! イングランディーレ君は
地方ダート重賞を勝つ前に ダイヤモンドSと日経賞を勝ってるんだぞ!

(中の人) しかし・・ あの大逃げなので フロック・・・・

(モチ) それ以上言うと ヒロシさんが・・・・・ (震え声)

(ヒロシ)  ん? イングランディーレの悪口を言ったかな?

(中の人)  何にも言ってません! 悪口なんて!



※サダムパテックがフェブラリーS挑戦とか言われてますね
本当に 初ダートをフェブラリーSで走らせる理由がわかりません
ドリームバレンチノのように地方G1で結果を出してるならまだしも・・・

これでサダムパテックがフェブラリー優勝したら
ヒロシさんは競馬が大嫌いになるかもしれません・・・・・・










 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん

サダムを種牡馬にさせる気があるんですかねー
一昨年引退していれば(震え声)

フジキセキ産駒なので
カネヒキリみたいにダートは走れるかもしれませんが・・

No title

なんとサダムがダート!?こりゃ切りやな・・・
ほんと、馬のことを何一つ分かってない自称大馬主が金儲けのためだけに無理なことさせまくっててあきれ返りますな('-ω-`)

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん

デットーリを推されてますね~
ヨシトミ先生なら4着との声がちらほら(震え声)

外国人騎手はやっぱり抑えないとダメなんですかね・・・

Re: 俺もベリーが大嫌いw


くろほさん

最近の外国人騎手は
良い騎手と悪い騎手が分かれてますよねー

これはヨシトミ先生の出番が(震え声)

きさらぎ賞の3番人気ですか・・・・ うーん・・
これは3着を当てることより難しくないですかw

No title

酒井神か大知なら三馬身差の快勝、
ヨシトミ先生なら五馬身差の圧勝、
ヨットーリなら大差でぶっちぎっていましたね。
ベリーでは半馬身差が精一杯でしょう。

俺もベリーが大嫌いw

ふざけんなベリー、何で日本にまだいる!?早よ国帰れ!もう日本来んな!
(↑レース直後の心境

と言うわけで去年のAJCC以来、俺はどうしてもベリーが嫌いなんですw
スミヨンに勝てず勝らず(ぇ?
池江先生も池江先生だ、こんな奴らに頼らずとも日本競馬には至高の方が…、
でも一人しかいないやw

ゴールスキーに関してはベリーだからってのもあるけど、ダート転向が2・3年
くらい遅かったと思ってたので手が出ませんでした。あーあ・・・。

今週末はきさらぎ賞。真打ち候補二頭に何かあったら牡馬クラシックはどうなって
しまうんでしょうね・・・。とりあえずコンセプトとしては「3番人気はどの
馬でしょう?」ってことになると思いますが(何
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

