

第135回    複勝1点と3連複ボックス     予想発表

2003_5_4_kyoto-ingrandire.jpg



シルクロードS  3連複軸1頭流し
①-②⑧⑨⑩⑪  各200円


根岸S  3連複軸1頭流し
⑧-②⑤⑨⑩⑯  各200円



「中の人の手堅い1点単複予想!」

シルクロードS  ⑧  単勝 400円  複勝 1600円
根岸S      ⑯  単勝 400円  複勝 1600円


              (モチさんと中の人とヒロシさんの雑談)

(モチ)  なんで鬼熊さんのおススメ馬が2頭共 2着なんだよ!

(中の人) 鬼熊さん惜しいですねー 馬単を取り逃がされました

(モチ)  今回のシルクロードSと根岸Sは自信があるぞ!

(中の人) おや? 根岸Sはブライトラインを切ってますね?
あれ? 外人騎手が騎乗するゴールスキーも切っちゃうんですか?

(モチ) ブライトラインは12月~2月の成績が悪い!
ベリー騎手はダートの成績があまり良くないんだよ!

なので 田辺騎手に変更したテスタマッタと
大外枠からのぶん回しが期待できるセイクリムズンを抑えた!

軸はJBC2着でダート適正を証明できた ドリームバレチノ
ノーザンリバーも人気薄だからな! これは高配当期待!

(ヒロシ) モチ君の予想なんて どーでもいいの

(モチ)    !!

(ヒロシ) 私の2月23日 36レース予想勝負だけど
1レースに1000円賭けるならば 複勝1点と3連複5頭ボックス
どっちが良いのかな??  伝統芸が怖いから複勝かな・・・・

(中の人)  複勝は配当が低い分  1レース外すと大変ですからね
3連複は荒れると30倍~50倍 100倍を超える配当も期待できます

(ヒロシ) うーん・・・ 複勝2倍に1000円賭けて的中させるのと
3連複5頭ボックス 各100円で 20倍を的中させる事は
収支プラス1000円で同じ事になるからねー  うーん・・・・・

(中の人) 36レースも複勝が的中する確率は0に近いですよ・・・

(ヒロシ) ブログ閲覧者さんなら どっちにされますかな?


① 複勝2倍の馬に1000円賭ける
② 3連複5頭ボックスに各100円賭ける

私の目標は36レース終了時点で プラス収支です(震え声)












コメントの投稿

非公開コメント

Re: ベリーなんか、ベリーなんか・・・。


くろほさん

モチ総統閣下はお怒りですよ><
まーた外国人騎手でしたねwww

敗者の弁

これが若さか・・・

このセリフは赤い彗星じゃなくてクワトロ大尉ですがw

ベリーなんか、ベリーなんか・・・。

と言うわけでゴールスキーでしたな。この馬もあと2・3年ダート路線に絞って
いれば今頃はダート王になれたものを…。

>KYさん
所詮彗星は流れ星、如何に輝こうと所詮は落ちる運命だったのだ…w

それにしてもレディの激痩せはどうしたもんでしょ。

Re: No title


頭文字KYさん

テスタマッタもG1馬ですからね 復活を期待したいです^^
レディオブオペラは高松宮記念が楽しみですねー

アカイスイセイはアドマイヤコジーンの弟ですか
これは地球連邦軍が脅威に感じますね~

Re: こんばんわ~~


1~9Rは複勝1点1000円
10~12は3複10点各100円

採用します! ありがとうございます^^

WIN5ですか~ 税務署が目を光らせてますよw

Re: タイトルなし


さばとらさん

ふむふむ 控除率はやはり大きいですよねー
4番人気くらいの馬に単複応援馬券が良いかもしれませんね^^

Re: 苦笑いしか出ませんね


鬼熊さん

これは複勝の鬼熊に名義変更ですね~
馬連総流しだとトリガミの可能性がありますから(震え声)

私の予想理論から外れた馬を
鬼熊さんが抑えて当てられてるんですよねー(汗)

No title

とある情報筋によると「テスタマッタはなめられすぎ、これとシルクフォーチュンから人気どころに流す」だそうです。
セイクリムズンとノーザンリバーも、もうちょっと人気になってもいいんじゃね?とは思いますね。
うちは今日はロマンに賭ける一点勝負だけで
シルクロードS
①レディオブオペラ
ストレイトガールともども短距離に新時代を築いてほしいところ。年齢的にあと1,2年で定年の白井最強に最後の思い出を!
京都6R 3歳新馬
アカイスイセイ
見せてもらおうか・・・小崎厩舎の新馬の性能とやらを・・・

こんばんわ~~

23日の全36レースは
1~9Rは複勝1点1000円
10~12は3複10点各100円

これでいかがでしょ??


自分はこの日はWIN5 40点をあらかじめI PADで購入します。

レース自体は1~8レースは様子見で

小倉9・10・11・12Rは3複
東京11Rは3単24点

かな??

モチさんの前で見事にWIN5的中させて


みたいなww

控除率5%は大きいですから、複勝じゃないですか?
うちなら単勝をそこに絡めますけど

苦笑いしか出ませんね

二着・二着って・・・一体どうなってるんですかねえ
そこまで行けるなら頭まで来て欲しいですわ・・・
シルクロードS
レディオブオペラとでも言いたいところなんですが・・・それじゃつまらないので⑫アフォードから
京都外差しが決まってるのでそこをうまく回ってくれればチャンスがあるかも・・・
単複⑫各500円 馬単⑫総流し各100円

根岸S
④スリーボストンから
消耗戦になった方がいいだろう。調教も及第点少々甘くみられすぎている気がする。穴を開けてきてくれる可能性アリ
単複④各500円 馬単④総流し各100円

そうそう予想に関しては自分がやりたいようにやるのが一番ですよその人に合った予想の理論なりやり方はありますから
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

