スポンサーサイト


第134回     ヒロシさん  悩む    予想発表

shibatayoshitomi.jpg
               悩み事? 釣りをすれば解決するよ~



牛若丸ジャンプS
3連複ボックス  ②④⑥⑧⑨  各200円


クロッカスS  3連複軸1頭流し   
⑦-①②③⑤⑪  各200円


白富士S  3連複ボックス  ③⑥⑧⑫⑬  各200円



「中の人の手堅い1点単複予想!」

牛若丸ジャンプS   ②  単勝 400円  複勝 1600円
クロッカスS     ②  単勝 400円  複勝 1600円
白富士S       ③  単勝 400円  複勝 1600円


                 (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) ヒロシさんが悩み事なんて ブログのネタが無いんでしょ?

(中の人) 人生の転換期みたいですよ? 仕事で何かあったみたいですね

(モチ)  転換期って事は悪い事じゃないって事かな?

(中の人) うーん・・・・ でも悩まれてるって事は・・・・

(モチ)  とりあえず上司の方に詳細を聞くみたいだね

(中の人) モチさんの伝統芸よりもヒロシさんの事が心配です

(モチ) ちょっと! 今回の私は違うぞ!  穴馬も押さえてるぞ!

(中の人) クロッカスSの穴馬がマイネルディアベルで
白富士Sの穴馬がヒラボクディープですか 私と同じですね

これは鬼熊さんおススメの穴馬が どの馬か楽しみです^^

(モチ) 鬼熊さんならイケドラゴンと言いそうな気がする・・・・








コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


頭文字KYさん

これはフラグですか(震え声)

いつ左回りを克服したのか気になりますね・・・

No title

エアソミュールは
2000m 0-0-0-6
左回り 0-0-0-2
ですからねえ・・・お世辞にも向いている舞台とは言えないので切りました。

Re: 何と豪華なOP特別()


くろほさん

藤沢先生は天皇賞(秋)2着がよっぽど悔しいんでしょうかね~
ワールドエースも皐月賞2着が悔しいのでしょう(多分)

エアソミュールは東京適正が不明なので怖いです・・・・
しかし抑えないと伝統芸になりそうな気が(震え声)

Re: No title


頭文字KYさん^^

ペルーサとワールドエースの復帰は嬉しいですね~
人気が割れてくれれば高配当なので(ぐふふ)

むむ! 鬼熊さんと同じくアロマカフェ本命ですか
これは変なフラグが立ちそうですね・・・・・・・

しかし勝春さん・・ 最近 活躍しないですな(汗)  


何と豪華なOP特別()

白富士S…まぁ新旧青葉賞馬含めて重賞ホースは多いけど、過去の馬
ばっかですなぁ…。藤沢師はペルーサにまだ何を期待してるんでしょうか?

俺はむしろエアソミュールの方に興味が動くw

Re: 先生は鎖骨の骨折を早く治してくださいね・・・



鬼熊さん^^

鬼熊さんからも見放されるイケドラゴン・・・・・

タガノブルグは大外なのが気になりました(汗)
3歳になるとヨハネスブルグ産駒の成績が(震え声)

アロマカフェはヨシトミ先生で
ラジオNIKKEI賞(G3)を勝ってるんですよねー

しかしモチさんは切りました(汗)
準OP時代にダートを試しているのが気になりました(震え声)

No title

白富士S・・・オープン特別なのに重賞勝ち馬5頭出走てw
それにしてもアロマカフェ、やけに懐かしい名前だと思ったらずっと準オープンで走ってたんですね・・・。奇遇にも私も本命です。

先生は鎖骨の骨折を早く治してくださいね・・・

一体私を何だと思ってるのかねモチ君いくら私でもイケドラゴンはないですよ・・・
それにしてもヒロシさんの悩み事不安です・・・
クロッカスS
⑫タガノブルグからデキ自体は前走と同等かそれ以上のものがありそう。自身の上がり3F最速33.1とキレる脚を持つ東京1400mというスローの上がり勝負になりやすい舞台においてこれは非常に大きな武器になる。

白富士S
④アロマカフェを本命に据える。準オープンでもがいてはいたものの前走ようやく勝ち上がりを決めた。ある程度レースが流れてくれれば勝機はありそう。
単複④各500円 馬単④総流し各100円

Re: No title


ひろぼんさん^^

多少 ブログの更新に影響がある事なんですよ~
うーん こまったこまったこまどり姉妹(笑)

No title

ヒロシさんの悩み事?なにがあったんだ・・・
相互リンク初期メンバーのひとりであるモチさんにまでブログ辞められたらひろぼん一同しょぼくれますぞ!
伝統芸よ永遠なれ!
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

