スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第130回      手抜きのモチちゃん    予想発表 

komaki_02.jpg





東海S  3連複ボックス   ②⑦⑫⑭⑮  各200円

AJCC  3連複ボックス  ⑦⑧⑨⑫⑭  各200円



「中の人の手堅い1点単複予想!」

東海S  ⑦ 単勝 400円  複勝 1600円
AJCC  ⑦ 単勝 400円  複勝 1600円




             (ヒロシさんが日曜日もお仕事だから手抜き!)












 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


タチバックヒロシさん

あらま 8着でしたね (震え声)
次はデムーロの画像にしておきましょう(震え声)

Re: 当たらない


鬼熊さん

うわー 約25000円のプラスじゃないですかー (棒)
ヴェルデグリーンと鬼熊さんって相性良いですねー


ヴェルデ鬼熊さんに改名しましょ(にっこり)

Re: タイトルなし


くろほさん

3日に2日は夜勤ですか お疲れ様です
こればかりはしょうがないですね 仕事ですから

手を抜いてしまうときは完璧に抜いて
きちんとネタを書くときは完璧に書く為に3時間程考える
絶対に中途半端に書かない

このブログを書くときのモットーにしてます

すみません 今後なるべく
手を抜かないようにしますので よろしくお願いします

No title

意味深な小牧の画像を見て、京都メインはフレデフォート軸で行かせていただきます。

モッチさんへ

3日に2日は夜勤やってる俺にまず詫びてもらおうかw

ってか日曜の夕方5時前後に競馬が終わって、次の土曜9時過ぎから始まるまで
に、一体何時間あるとお思いか!?時間なら死なない程度に余ってる筈…なのにw
まぁ間に公営重賞等々が入れば辛いもんでげすが。

※1:ちなみに俺も調教とかTMの主張は話半分でやんす。大事なのは自分の
   心眼、ただ2つですよん☆

※2:ソ連に出張なら今のトレンドはソチでござろう?わらわの言い分に間違い   なんぞあらぬw

当たらない

予想
東海S
ここはまあ多角的に見ておいしそうな馬から⑦ケイアイレオーネを本命にしていく。
前走は度外視してよい少しずつ力をつけてきており上位の馬たちに追いつけ追い越せる素質は十分。 単複⑦各500円 馬単⑦総流し

アメリカJCC
ここは純粋に適性を信じてみたい。
本命は⑩ヴェルデグリーン
過剰人気すぎる気がするがそれはこの舞台が得意であるがため仕方のないことであろう。
オールカマーでみせた中山巧者っぷりを見せてほしい。
単複⑩各500円 馬単⑩総流し各100円

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん

樺太へ出張ですか・・・(適当)  お疲れ様です><

ダービーフィズとサトノプリンシバルですか~
うーむ 複勝で抑えるにはぴったりそうな馬ですねー

なお 川須騎手なので切った焦げモチ・・・・
菊花賞惨敗なので切った越○製○モチ・・・

Re: こんばんわ~~~~


タイシ爺さん

職業訓練頑張ってくださいね!^^

私はブログのネタ探しにバタバタ(震え声)

Re: 仕事如きで手を抜くとわ・・・


くろほさん

むむむ ネタを考えるのには時間が必要なんですよー
予想も調教タイムみないでしてますからね(笑)

月曜日にはモチ総統閣下が暴れますから(汗)

No title

こんばんわモチさん。
出張先で毎日朝早くから夜遅くまで働いている社畜のです。

ちなみに土曜は予想だけしたら外れました。
買わなくて良かった。
Σ(・□・;)もしや書記長はこの外しを見越して私を遠方出張に。

そんな私の予想は
ajcc ⑨
東海 10
です。参考にしてもいいですよ。(自己責任でねノシ

こんばんわ~~~~

どもども、予想だけの「タイシ爺」です!!


予期もせずに職業訓練の試験に合格しちゃいまして、バタバタしてますww


では、本日も予想のみで

AJCC
8軸―1・3・8・10・14

東海S
14軸―4・7・8・12・15

かな??

僕も2月末はバタバタしてるかもですw

仕事如きで手を抜くとわ・・・

けしからん
と言うわけで抜いた手を入れなおして補修しておきますかねw

AJCC
この面子なら⑩ヴェルデグリーンから。とにかくダノンバラードにベリーが
乗らず一安心w

東海S
ピロアワーズは左が不安なので、あえて神聖視はせず、⑩サトノプリンシパル
推しで。

ちなみに関西テレビは、実況アナ陣が軒並み大阪国際女子マラソンに借り出され
るため、土曜に京都牝馬が移転したとか…こんな噂あったりしてw
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。