スポンサーサイト


第128回   来週はモチさんステークス   結果発表

BX-PD7pCEAE0shh.jpg
         



ニューイヤーS  3連複軸1頭流し
⑫-④⑧⑩⑪⑬  各200円
結果  ⑫-①-⑭   軸しか当たってない!


紅梅S  3連複ボックス  ①③④⑥⑪  各200円
結果  ⑦-①-⑬   伝統芸でもない!


京成杯 3連複ボックス   ④⑥⑦⑧⑪    各200円
結果  ⑫-⑯-⑪   総帥なんか大嫌いだ!


日経新春杯  3連複ボックス  ①④⑥⑧⑬  各200円
結果  ①-⑧-④   安くても当たればええんや!



日経新春杯 配当  13.8倍×200円= 2,760円

最終収支  2760円-8000円= -5240円!  惨敗!


「中の人の手堅い1点単複予想!」

ニューイヤーS  ⑦ 単勝 400円  複勝 1600円
→ハズレ 
紅梅S     ①  単勝 400円  複勝 1600円
→的中  配当  複勝  2560円
京成杯     ⑪  単勝 400円  複勝 1600円
→的中  配当  複勝  4800円
日経新春杯   ④  単勝 400円  複勝 1600円
→的中  配当  複勝  2240円

最終収支  9600円-8000円= +1600円  中の人 素晴らしい!


                (モチさんと中の人の雑談)

(モチ)  なんでだよ! プレイアンドリアルはデュランダル産駒だろ!
2000mの京成杯を勝つなんておかしいぞ! 畜生めー!!

(中の人)  エリンコートがオークス勝ちましたけど・・・・・

(モチ) そっ それはエリンコートが早熟だったんだよ! (適当)
オークス後は惨敗ばっかりだったからな! (震え声)

(中の人) これでトライアル競走に出走しなくても
プレイアンドリアルはクラッシックに出走できるみたいですね

(モチ) えっ? 地方馬だからコスモバルクみたいに
弥生賞で2着以上じゃないと出走不可能じゃないの??

(中の人) モチさんって時代遅れですねー 
2005年にルール改正されたのを知らないんですか??
URLをリンクしておきますので 勉強してください!

 JRA □地が出走できるGⅠ競走とそのステップ競走について

(モチ) むむむ! 若駒Sの賞金で
皐月賞に出走できる私には関係ないんだよ!

しかし地方馬の中央G1出走条件は相変わらず厳しいな・・・・







コメントの投稿

非公開コメント

Re: そして


すめさん^^

ふぁ クリスマスが弥生賞で
牝馬上位陣がウォッカ以来の牝馬ダービー狙いですか

これは牝馬最強時代になりそうですねー

なお牡馬は(略)

そして

クリスマスが弥生賞を狙ってたり牝馬上位陣がダービーの登録してたりで、より一層混沌とさせてますな。
賞金の余裕をもたないと抽選の罠にかかりそうです

Re: 皐月賞出走ラインを考えてみる


鬼熊さん><

あれれ もう賞金をそんなに持ってる馬がいるんですな・・
デイリー杯2歳S2着のアトムが1100万ですからねー

もちろんトーセンスターダム君は1150万ですよ!

しかし 小倉 札幌 新潟 函館 の2歳S
2着以上で収得賞金を獲得したのは全頭 牝馬なんですよね・・

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん><

スターリンからの命令ですか・・ しょうがないですね><
柴田は柴田でもヨシトミ先生にダービー制覇してほしい
モチさんでした(笑)

Re: あっ、メアドのお知らせを


了解しました><

まだ仕事の関係で2月23日が休みかどうかがわかりませんので
2月10日をめどにご連絡させていただきたいと思います><

Re: こんばんわ~~~~


タイシ爺さん^^

プレイアンドリアルはよくわからない馬ですねー・・・
総帥のホラ吹きも信用しないといけなくなりましたな・・・

トーセンスターダム・・(震え声)

こんばんわ~~~~

では、日経新春杯と京成杯の総括を

まずは京成杯
ん~~~1800mまでと思ったプレイアンドリアルが伸びてきた時には「あれ??」っと思いました軸は合ってたのですが、見事な紐抜けの伝統芸でしたww 多分、次の弥生賞で2・3着なら即切りですね。あくまで勝つのが条件と

つか、岡田総帥と息子は安馬の相馬眼は凄いとしか言いようがありません、

ちなみに、グリーンチャンネルの特集でイギリスで購入したタピット産駒の「マイネルエテルネル(小倉2歳S覇者)」を2000万で購入してましたからね、


日経新春杯

まあ~~~順当かな??

以上です


では!!

今日もどこかで競馬がアルヨ

>諜報部員殿
ソチ、出張乙じゃのう。わらわは土産を楽しみに
待つのみじゃ。首を長くして待っておるから天井に
着くまでに持って参れw…ウソですゴメンナサイw

俺も見たい大知Jのダービー制覇。しちゃったら
涙腺ぶっ壊れるに1ペソw

そして明日は本命党が集うTCK女王盃ですな。とりあえず俺は冬季五輪に向け
「姫口調」を流行らせ…テクレ誰かw

No title

日曜まで出張入っちゃった。
競馬場行けないぐすん(;;)

おやすみモチさん。ヒロシさん。

大知のダービー制覇見たいっす。

皐月賞出走ラインを考えてみる

今年の3歳牡馬の収得賞金を考えてみると…
現時点での収得賞金1050万以上が25頭存在している。
ここからマイル路線・ダート路線に行きそうな馬(推測)を除いていくとここまでで既に10枠を占めます。実際マイル組でも皐月賞使う選択は有りますので実際はもっと増えるかも・・・
今年みたいな混戦模様だと優先出走権(弥生3枠・若葉2枠・スプリング3枠)の獲得馬によっては賞金1150万のラインまであり得るかもしれません。

Re: No title


ひろぼんさん^^

皐月賞の出走ラインは800万で抽選ですかねー
ダービーになると1200万くらいは必要でしょうか?

ラングレーは500万下で必ず勝利する事ですかねー
プリンシバルSまでに間に合えば(震え声)

No title

なんでもプレイアンドリアルはこの後弥生賞をステップに皐月賞を目指すそうです。
地方馬の夢を叶えれたらいいですねぇ。
一方ラングレー(10着)のM・バルザローナくん
「この馬はダービー向きやね(キリッ)」
賞金どうする気なんや・・・。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

