

第126回    ヒロシさんVSモチちゃん  

CAYVIX17.jpg
                 皆のアイドル モチさんです 
           いつも文句しか言わない ヒロシさんに倍返しだ!



ニューイヤーS  3連複軸1頭流し
⑫-④⑧⑩⑪⑬  各200円




「中の人の手堅い1点単複予想!」

ニューイヤーS  ⑦ 単勝 400円  複勝 1600円           
  



       (モチさんと中の人とヒロシさんのもっちもっちTV)

(モチ) ヒロシさんはズルイ! いつも文句しか言わない!

(中の人) いつもモチさんが伝統芸をするからいけないんでしょ・・

(モチ) うっ うるさいぞ!  私は伝統芸を磨いているだけだ!

(中の人) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(モチ) 2月23日の小倉競馬場生観戦の日  何レースある??

(中の人) はい? リアルに購入するレースは
小倉 全12レース+フェブラリーSに決まってるじゃないですか・・・

(モチ)  何を言ってるんだ! 東京と京都も全レース買うんだよ!
2月23日に行われるレース 全36レース予想!

私に文句を言うならば! 全36レースで収支をプラスにしろ! ヒロシめ!

(中の人) ちょっと! 何を言ってるんですか!?  

(モチ) うるさい!  これは私とヒロシの勝負だ!


「ヒロシVSモチのルール説明」

①ヒロシさんは2月23日に開催されるレース 全36レースを予想する事
②ヒロシさんは1レースにつき1000円以上の馬券を購入する事
③ブログには 全36レースの予想を書く事
④結果発表時  ブログに馬券を購入した証拠をアップする事
⑤ヒロシさんの収支がマイナスの時は マスク付きで顔をお見せします










コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん^^

伝統芸もハズレですからw
軸は的中しているので しょうがないですね

どちらにしろ 3着の馬は無理でしたw

Re: タイトルなし


T.ジュン さん><

むむむ! まだ1月ですから><
12月までに100%にすればいいんですよ(震え声)

No title

おお・・・モチさんまた伝統げ・・!?ですらない!?
じゃ、じゃあ中の人は・・・!?手堅くない!?
いかん・・・こりゃいかんぞ・・・

見事に外れてますね(笑)

Re: No title


ひろぼんさん><

むむむ! いつも予想には集中してますよ!
大勝したときは札束をお見せしましょう^^

Re: 当たらない予想コーナー


鬼熊さん^^

ふっふっふ  新年早々 税務署対策をする鬼熊さん
これはハンデ重賞で1発ありそうですねー

Re: 顔出しktkr!


すめさん><

ギク! 速攻で奥の手がばれちゃいましたか・・・
大丈夫です! 大金モチになって帰りますから^^

No title

負けたときはモチのメンコつけるんですね分かります。
どうせモチメンコつけるならブリンカーもつけましょう(提案)

当たらない予想コーナー

当たらないですねえ本当に当たらない…
ニューイヤーS
①セイルラージを本命に中山マイルなんて内枠買っておけばええんやしかも関西馬で鞍上も問題なしこれは来てくれると信じて…
単複①各500円 馬単①総流し各100円

顔出しktkr!

全力でJRAを応援しますね。
・・・マスクってプロレスラーがかぶってるみたいのはダメですよ?w
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

