スポンサーサイト


第124回  ヒロシさん 小倉競馬場生観戦計画  予想発表

BX-PD7pCEAE0shh.jpg



フェアリーS  3連複軸1頭流し 
③-①④⑥⑦⑨⑬  各200円
 

淀短距離S  3連複軸1頭流し
③-①⑤⑥⑧⑪⑫  各200円



「中の人の手堅い1点単複予想!」

フェアリーS  ③  単勝 400円  複勝 1600円
淀短距離S   ⑪  単勝 400円  複勝 1600円


               (モチさんと中の人とヒロシさんのもっち予想TV) 

(モチ)  ヒロシさんが小倉競馬場で生観戦って本当なの?

(ヒロシ) 一応 2月23日に仕事が休みなら行きますよ

(中の人) この日はフェブラリーSと小倉大賞典じゃないですか!

(モチ) モチさんも行きたい! おい! 中の人も頼むんだ!

(中の人) えっ・・  私もヒロシさんもモチさんも同一人物じゃ 

(ヒロシ) しょうがないな・・・ 予想をしっかり当てるんだよ?

(モチ)  ギク!  複勝1点でも良いですよね・・・・・?

(ヒロシ) それは中の人の予想方法だろ  君は3連複で予想しなさい 

(モチ)  えっ! 枠連4点ボックスで楽しもうと思ったのに!

(中の人)  まだ2月23日が休みかどうかわからないのに・・・・・



※フェアリーSに出走する ③ リラヴァティは 
ニコニコ動画のコミュニティ CS KAMOCUBE で 
かもきゅーぶさんが主催されているPOG大会

CS KAMOCUBE POGで モチさんが外れ10位指名した馬です!

ちなみに10位指名したのは リバーソウルでしたが 競合されて抽選で・・・

おっと2位指名した クールエンディング・・ クールオープニングの悪口はどうぞw










コメントの投稿

非公開コメント

^-^b

そうなるといいですね~~~流石にこのブログで自分のアドレス晒す訳にはいかないので苦笑

何か手立てがあれば良いのですが苦笑

Re: こんばんわ~~~


タイシ爺さん^^

おー ありがたいです><

ブログ閲覧者のジェガー監督からもお誘いを受けましたので
日程が合えば 3人で小倉競馬場生観戦できるかもしれませんね!

Re: No title


ジェガー監督^^

ブログ閲覧者さんのタイシ爺さんからも
小倉競馬場観戦のお誘いを受けました^^

日程が合えば ジェガー・モチ・タイシ爺 の3人で
小倉競馬場生観戦が出来るかもしれませんね!^^

こんばんわ~~~

おおっ!!今年のレーシングプグラム見てなかったら知らなかったですけど、フェブラリーと小倉大賞典が同日開催だったとわ・・・・・・


ひろしさん、小倉にお越しの際は一声掛けていただければ、お粗末ながら、私がご案内しても大丈夫ですよ^^v

No title

小倉行ければいいですねぇ…
大賞典の日は結構なお客さんなのでなかなか大変ですよ。
久しぶりに予想。

フェアリーS
三連単⑥⑨-③⑦⑨-⑨⑪⑮
各100円 計1200円

淀短距離S
三連複 ①③⑨⑪⑭ 
各100円 計1000円

Re: ハズレ時々万馬券


鬼熊さん><

むむむ>< でも2着以内ならば
桜花賞出走のチャンスがありますからね^^

ふふふ クインズバーンを抑えてるモチさんは完璧ですな^^

No title

ほほう、小倉ですか。どうぞ楽しんで来てください。
ちなみに私の次回の競馬観戦予定は
ユングフラウ賞(中央でいうチューリップ賞)が行われる2月19日の浦和競馬場の予定です。
去年はカイカヨソウが断然人気に応え快勝したが、今年はノットオーソリティがそれに続けるか?

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん^^

おはようございます^^
むむむ! 私が伝統芸をしたら快晴ですか><

メイショウデイムに注目されてるとはさすがです!
スターリンには負けませんよ>< 

Re: No title


ひろぼんさん^^

絶好調! モチ畑清です!  いやー 
シンザン記念は的中しましたけど・・・・・・

9レース中 的中 3レース 伝統芸 6レースなんですよねw

No title

どーも、調子はいかがです?ギネス記録はどうなったのかな・・・?
うちの五郎はずいぶん調子がいいらしいんですが、いつまで続くことやら・・・w

No title

こんばんわモチさん。

まさかモチさん的中するとは。
こりゃ明日横浜に雪が降るな。

フェアリーは⑥。
淀短距離は⑧、穴は⑤ですな。

ハズレ時々万馬券

中山11R 3歳500万下(牝)
レース名は間違えたわけじゃないですよ?
OP馬が1頭もいない2歳重賞でない重賞は記憶の限り初めてだとおもいます。
この面子のためにレースの枠割くならダートの番組でも増やしたらどうだと言いたいですね。
それで予想の方ですが
三連単フォーメーション①④-①④-ALL 各100円 で行かせていただきます。
とりあえず何が何でも行きたい馬がいないのでそこまでペースはハイにならなさそう(スロー~ミドル程度?)差しが効く馬場ではあるがあまり後ろから行く馬は来られなさそう。
その中から調教が良さげな所から2頭チョイス。

京都11R 淀短距離S(OP)
京都の芝1200mを得意にしている馬が結構多いような気がする。
逃げ・先行が明らか有利な馬場になっている。
というわけで狙いは⑥クィーンズバーンから行きたい。
単複⑥各500円 馬単⑥総流し各100円
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

