

第122回    伝統芸のギネスを目指して   予想発表

おもち




中山新春ジャンプS  
3連複軸1頭流し  ④-③⑥⑨⑩⑪  各200円


大和S 3連複ボックス
①④⑤⑥⑦⑫   各200円



「中の人の手堅い1点単複予想!」

中山新春ジャンプS  単勝 ④ 400円  複勝 1600円
大和S        単勝 ⑫ 400円  複勝 1600円







コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん><

むむむ>< スターリンに
「伝統芸は飽きたから 的中させるぞ!」っとお伝えください><

シンザン記念は2強ですが
フェアリーSは大混戦ですねー(震え声)

No title

こんにちわモチさん。

今日も伝統芸期待してます
ジャンプは①⑧11の単勝。

大和は③⑦⑨の単勝。
大和は外枠馬がいずれも「きな臭い」ので、
抑えで馬連やワイドを買おうか悩んでいます。

Re: ハズレ時々万馬券


鬼熊さん><

むむむ! 伝統芸が怖いので
大和Sは3連複6頭ボックスにしてみました^^

外人騎手の馬は抑えないと怖いので・・・

3連複軸1頭だと・・ 軸馬がいません・・・><

ハズレ時々万馬券

中山新春JS
ジャンプOP番長が何頭かでていますね。
重賞ではちょっと足りないようなメンツが集まってます。こうなるともはやどうなるか分からないし穴になりそうな所も分からないですね。
⑧ヴィーヴァギブソンから買ってみたい。
そろそろここらで一発来てくれてもいいんじゃないでしょうか。
単複⑧各500円 馬単⑧各100円総流し

大和S
こちらは①キズマが大本命。
京都のダートは前が有利な馬場になりそうなのとキズマ自身の調子も良さそう1枠1番の絶好枠を貰い自身初のOPレース優勝に視界良好。
単複①各500円 馬単①総流し 各100円
不安要素といえばイングランモーチさんの本命であるということであるか。

P.S 大和Sの予想あれでは三連複の6頭BOXです><
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

