スポンサーサイト


第120回   新年早々 嫌な予感・・  予想発表

CAYVIX17.jpg
                 探し人  モチ  粘度代表馬



ジャニュアリーS  3連複ボックス  ③⑧⑩⑫⑬  各200円

万葉S   3連複ボックス  ①②⑤⑨⑩  各200円


「中の人の手堅い1点単複予想!」

ジャニュアリーS  ③  単勝 200円  複勝 800円
万葉S       ⑨  単勝 200円  複勝 800円


                (イングランモーチの馬柱)

ジャニュアリーS

◎ ⑫ スノードラゴン ・・・・・ 1200m戦は得意  前走の重賞2着を評価
○ ⑩ スイートジュエリー ・・・・・ 前走は初の重賞挑戦なのでしょうがない
△ ⑧ ケビンドゥ ・・・・・ ハンデは魅力的  距離適正もピッタリ 
▲ ③ アドマイヤサガス ・・・・・ 前々走の東京盃3着を評価 
☆ ⑬ タイセイファントム ・・・・・ 騎手が外人 これは怖い 


万葉S 

◎ ① スノーストーム ・・・・・ ハンデが軽い これは長距離では脅威である
○ ⑨ ファイヤー ・・・・・ JCでジョシュアツリーに先着(笑)
△ ⑤ トウカイトリック ・・・・・ 正直 早く引退して種牡馬入りしてほしい
▲ ⑩ タニノエポレット ・・・・・  ヒットザターゲットに宝塚記念で先着(笑) 
☆ ② ラブラドライト ・・・・・ 500万下を勝ったばかりなんだよなー








コメントの投稿

非公開コメント

Re: 自分で見直して笑いました


鬼熊さん ( ´( ェ )`)

凱旋門賞3着馬が万葉Sって
トリプティクが富士Sに出走した時みたいですね ( ´( ェ )`)

今年のハプニングモチ対象候補にさせていただきます ( ´( ェ )`)

Re: No title


頭文字KYさん><

これはJ○Aの陰謀です!  しかし5頭中2頭は必ず来てるんですよねー
これを逆手に取ることが出来れば圧勝なのですが(汗)

5レース連続的中へのフラグと期待しましょう(泣)

自分で見直して笑いました

スノーフェアリーってなんなんですかね本当にもうねw
一頭だけ凱旋門賞3着馬が混ざってますね・・・
いや本当に申し訳なかです ( ´( ェ )`)

No title

私の現地予想も見事に伝統芸でしたwといっても馬連なんですがね。
それにしても5連続伝統芸て・・・東○シリーズのグレイズ稼ぎか何かですかね?

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん^^

ギク! わっ 私はイングランモーチと申します><
書記長さんは左遷されましたか・・ スターリンもおそロシア・・・

いえいえ>< 枠単については
きちんと調査していなかった私が悪いのです>< すみません><


鬼熊さんのスノーフェアリーは2010年のエリザべス女王杯予想でしょうか・・(汗)

Re: No title


シヤナタさん^^

これはシンザン監督から喝を入れてもらわないといけませんね・・・
GⅠレースの閲覧者交流戦 今年は参戦しますので>< 待ってます><

No title

こんばんわモチさん。

大井に行ったり、実家に帰ったりしたので久々の投稿となりますが、
連続伝統芸おめでとうございますw
モチさんを煽った書記長は何処かって?逃げました、、、

大井は枠単ありましたが、
他の競馬場は無かったんですね。すいませんでした。

追記
揚げ足を取るわけではありませんが
鬼ぐまさんのスノーフェアリーはスノーストームですね。
スノーフェアリーは滅茶苦茶強いですよw

No title

金杯で乾杯など夢のまた夢のまた✕20のシヤナタです。

シンクリはどっちも大ハズレ。タイシャはどっちも本命5着。

あ~、どうすれば当たるのかしら。

うちの奴らもそろそろ喝を入れてやらないとな…。

そうそう、今年もGⅠレースの閲覧者交流戦、やることにしました。

ルールを多少変えますがね…。まぁまだ先の話ですわ。

Re: No title


舘バックひろしさん><

5レース連続で伝統芸なんて逆に奇跡です・・・(震え声)
これはJ○Aに嫌われている証拠ですね(涙)

来週も当たる気がしません・・・・・・・

No title

お互い、2014年も伝統芸スタートですね。。。

今日は仕事で買えなかったけど、予想は撃沈でござんした。

Re: No title


イングランモーチさんは速攻でクビかもしれませんね(震え声)
それにしても・・・・ これはひどい・・・・

No title

わお・・・・今日も2Rとも伝統芸・・・・

モチさんやばいっすね・・・このまま伝統芸ロードまっしぐら?w

Re: ハズレ時々万馬券



鬼熊さん^^

ジャニュワリーSのダッシャーワンに目を付けましたか・・・
前々走のOP特別4着は気になりますが・・ 前走が9月ならモチ切りでするー

万葉Sはどの馬が来てもおかしくないですね・・・
トウカイトリックの57キロがなんかかわいそうです・・・

ハズレ時々万馬券

今日のレースは人気薄の複勝を拾うも私も-スタートと嫌な滑り出し・・・なのですが、長野県出身の北村Jが一日目から4勝と絶好調で機嫌がいい鬼熊です。
そんな私の平日競馬予想行きましょう。
万葉SとジャニュワリーSの買い目
ジャニュワリーS
鉄砲で勝ち実績もあり寒いときに好走をするというデータを持つ⑤ダッシャーワンから狙いたい。
ダッシャーゴーゴーの半弟でもあり、年齢による衰えなどは大丈夫であろう。
単複⑤各500円 馬単⑤総流し各100円

万葉S
ここは①スノーフェアリーから行きたい。
1000万下条件馬ながら時々見せる好走は素質を感じさせるものであり、49キロのハンデは物凄く魅力的に映る。軽ハンデを生かした一発に期待できるであろう。
単複①各500円 馬単①総流し各100円
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

