

第12回 CBC賞・ラジオNIKKEI賞・巴賞 買い目発表

tuin11.jpg
競馬が大好きな皆さん このブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございます!
ラジオたんぱ賞を勝ったツインターボです! 今日は僕が買い目を発表しちゃいます!

その前にモチ君からご報告があるみたいですね・・  えっと・・

「祝! 通算ブログ来場者334人超え達成!」  


・WIN5 御嶽特別③⑩ さくらんぼ特別⑦⑫ 巴賞③⑥
    CBC賞①⑫ ラジオNIKKEI賞⑫⑬   各100円 



・巴賞 3連複ボックス ③④⑥⑪⑫ 各200円

・CBC賞 3連複ボックス ①④⑤⑨⑫ 各200円

・ラジオNIKKEI賞 3連複ボックス ③⑧⑫⑬⑯ 各200円

334人突破! 特別記念馬券 ラジオNIKKEI賞
馬単⑫-⑬  ⑬-⑫ 各400円    合計10000円!


              以下 中の人とモチ君の会話をご覧ください。


(中の人) ブログ閲覧者通算334人突破記念馬券とか言ってますが、
3連複5頭ボックスが合計で6000円 WIN5が合計3200円 
残り800円を都合よく処理しただけの話じゃないですか・・・ はぁ・・・

(モチ) いいんだよ! このブログを参考にして当たった人なんていないからな! 
それにしてもオッズが混戦過ぎて、どの馬が1着になるかわからんぞ! 大嫌いだ!

(中の人) CBC賞はハクサンムーンじゃなくバーバラが1番人気ですからね。
G13着馬より条件戦4連勝を競馬ファンは考慮したんでしょうね。
ハンデ戦なんて当てようとして当たるレースではありませんから。

(モチ)それを当てるのが自称競馬評論家の仕事なんだよ! バーカ!

(中の人) いつのまに競馬評論家に・・ 確かに2009年~2010年の時
モチさんは3連単4頭ボックスで+10万収支がありましたからね・・・・
(レジネッタの福島牝馬S等 モバゲーの競馬サークルにて的中)

(モチ)過去形にするんじゃないよ! 畜生めー!

(モチ)秋になったら秋古馬3冠予想大会みたいなのをやりたいなと
ひそかに思っているところなのだから邪魔しないでくれたまえ! 

(中の人) 突然 何を言ってるんだ・・ 
まあ月曜になれば発狂してるだろうから、そっとしておいてあげよう・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

