スポンサーサイト


第117回  嫌な予感がする・・・   予想発表

おもち




モチさん! ついに超奥の手を発動!  

水沢競馬1レース  複勝  ①  5000円 

水沢競馬2レース  複勝  ③  5000円 

水沢競馬3レース  複勝  ⑧   5000円

水沢競馬4レース  複勝  ②  5000円

水沢競馬5レース  複勝  ①  5000円

水沢競馬6レース  3連複  ①-③-④  5000円 

水沢競馬7レース  複勝   ②  5000円

水沢競馬8レース  複勝   ⑨   5000円

水沢競馬9レース  複勝   ⑤  5000円

水沢競馬 桐花賞 3連複ボックス ③⑦⑨⑩ 各1000円

水沢競馬11レース  複勝  ②   5000円



モチちゃんの予想  桐花賞 馬単 ⑦-⑩

中の人の予想  桐花賞  馬単⑨-⑩


※引き分けだった場合の展開をヒロシさんは考えていません

モチさんが惨敗してクビになった後の復活劇と
モチさんが勝利して無理やりクビ回避の展開しか考えてないのです

このセコ複勝戦法で全レース的中させればクビ回避を考えてあげてください><

                                   ヒロシ







 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


穴しか狙えない症候群さん^^

おおお! 私のクビ回避の為にある大会ですね!(すっとぼけ)
ぜひ参加したいと思いますのでお願いします^^ 良いお年を!

モチさんのブログに始めてコメントします( *・ω・)ノ

地方はよく分からないです、一度園田にコテンパンにされてから地方はGI以外してないです(;つД`)


私事ですが、新年一発目から私のブログで予想対決をしたいと思います、参加人数は分かりません。もしかしたら私とモチさんのタイマンになるかもしれませんが(;´д`)

モチさんの参加もお待ちしております(*´∀`)



では、失礼しました( *・ω・)ノ

Re: No title


ひろぼんさん><

今年1年間ありがとうございました><
今後ともよろしくお願いします><

モチさんは若駒Sへ出走すると思います(汗)

Re: ほとんどが


すめさん><

今年1年間ありがとうございました><
来年は新人が頑張ってくれると思います(震え声)

今後もよろしくお願いします><

Re: あらら


タイシ爺さん^^

今年1年間ありがとうございました^^
来年度もクビになっていなければ頑張りますので
よろしくお願いします><

Re: ^^


鬼熊さん^^

今年1年間ありがとうございました><
伝説の愛知杯は一生 語り継がれるモチさんフラグでしょう・・

鬼熊さんはレギュラー出演なので
今後もお願いします>< 良いお年を!

No title

モチさん・・・最後の足掻きまで・・・・

いや、きっと寛大なヒロシさんがなんとかして復活させてくれるでしょう!
たとえば・・・中の人の集計係とか・・・

ほとんどが

元返しな件。
勝負の三連複が外れると赤字になるんじゃないのかしらー
※すでに第6レースがハズレ赤字補填できない模様

あらら

モチさんへ、


等々場外ラウンドですか^^;

明日でも競馬ブックオンラインで確認して、どう沙汰がでるのか見ますね

では、よいお年を!!

^^

全レース的中したらそりゃあ許されるんじゃないですか?(ぶっちゃけ全レース当たるとは思っていないです。どこかで外す未来しか見えない…)
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

