

第116回  枠単がないじゃないか! 畜生めー!  予想発表

komaki_02.jpg
                      ・・・・・・・・・


※枠単がないので3レースとも馬単に変更します  畜生めー


東京大賞典

モチさんの予想   馬単  ④-⑤  1000円

中の人の予想   馬単  ④-⑥   1000円



※モチさんはクビになりたくないので
ヒロシさんと中の人に内緒で3連単も予想しています

3連単  ④-⑤-⑥  10000円



  

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ┐(´д`)┌ヤレヤレ


すめさん><

すべてはヒロシさんのシナリオ通り・・・・

(2パターンしか考えてないのは内緒ですよ)

Re: これどうしますかね


鬼熊さん><

むむむ!  フラグを立てた極悪鬼熊さん><
モチさんがクビになったら困りますよね! ねっ!^^

┐(´д`)┌ヤレヤレ

逆目ですか、そうですか。
これでクビの選択肢しかなくなったじゃないか。

岩手競馬で挽回できるビジョンがみえませーん

これどうしますかね

東京大賞典は実質4頭立てなんでねえ・・・
買い目は⑤-⑥と⑥-⑤の馬単1500円-500円でしょうか
2人の縦目で決まると予想します。

Re: 東京大賞典


タイシ爺さん^^

3連単の1番人気が5.8倍って
有馬記念の馬連より安いですね・・・・・

地方なので数万円賭けるとオッズにも影響しますし・・

うーむ・・ これは難しいですな・・・

Re: No title


頭文字KYさん

トウホクビジンの最多重賞出走数は凄いですねー
トウホクビジン×トウカイトリックの産駒がいたら・・・(震え声)

東京大賞典

メンバーみましたが・・・・・・・

実質4頭立て見たいなレースですね

もし、馬券が買えるなら

1着ローマン・タルマエ・ニホンピロ
2着ワンダー・タルマエ・ニホンピロ
3着ローマン・タルマエ・ニホンピロ・ワンダー

これでしょ。

ワンパンチ足りないワンダーは確実に2・3着だら、1発があるローマンと叩き2走目のニホンピロは1・2・3着全部の可能性がありますからね


ほぼトリカミになるのは間違いないので、いっそ、ローマン消しの3頭BOXに1000円づつで十分だと思います

No title

①複勝 2700円
もはや多くは語るまい。年27戦、とりあえずお疲れ様。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

