スポンサーサイト


第114回  モチさんの運命は・・  結果発表

2003_5_4_kyoto-ingrandire.jpg
         僕が主役になる日はあるんですかね!?  楽しみだな!



クリスマスローズS  
3連複ボックス  ①②⑦⑨⑯  各200円
結果  ②-①-⑨   マイルCS以来の的中!


中山大障害  3連単フォーメーション
③⑤⑩-②③⑤⑩-②③⑤⑩⑪⑫   各300円
結果  ②-⑥-⑤   中途半端なハズレだな


ラピスラズリS  
3連複ボックス  ①②⑥⑨⑫   各200円
結果  ⑭-⑩-⑫   大☆惨☆敗


ラジオNIKKEI杯2歳S 
3連複ボックス  ②③⑩⑪⑫   各200円
結果  ①-⑫-③   伝☆統☆芸


ホープフルS  3連複ボックス ③⑦⑬⑮⑰  各200円
結果  ②-⑦-⑰   またまた伝☆統☆芸


ギャラクシーS  3連複ボックス  ④⑨⑩⑮⑯  各200円
結果  ⑬-⑥-①   またまた大☆惨☆敗


有馬記念  3連単フォーメーション
⑥⑩⑭-④⑥⑩⑭-①④⑥⑩⑭⑯   各300円
結果  ⑥-④-⑭   的中させるモチさん 


フェアウェルS  3連複ボックス  ⑤⑦⑩⑪⑬  各200円
結果  ⑤-⑪-⑨   さすがモチさん 伝統芸!


阪神C 3連単フォーメーション
②⑥⑩-②③⑥⑩-②③⑥⑩⑯⑱   各300円
結果  ⑩-⑭-⑦   フラグ立てたのはKQさんだな


クリスマスローズS  配当  14.7倍×200円=2940円
有馬記念  配当  52.4倍×300円=15720円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 残り -14950円 (借金中)

クリスマスローズS      複勝  ⑯    1000円→ハズレ
中山大障害          複勝  ⑪    1000円→ハズレ
ラピスラズリS        複勝  ⑨    1000円→ハズレ
ラジオNIKKEI杯2歳S  ワイド ③-⑪  3000円→ハズレ 
ホープフルS         ワイド ⑦-⑬  1000円→ハズレ
ギャラクシーS        ワイド ④-⑮  1000円→ハズレ
フェアウェルS        ワイド ⑤-⑪  1000円→ 的中  配当3000円
阪神C            ワイド ②-⑩   1000円→ハズレ

「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 収支 -7000円  残り -21950円


最終収支  21660円-44400円= -22740円!

モチさん!  このまま終わってしまうのか!


※モチさんが勝手に中の人のプラス収支分で予想した
有馬記念のオルフェーブル単勝馬券の配当は 
1.6倍×87200円=139520円で +52320円でした

もちろん 中の人の収支として計算しますので ご安心ください^^


           (モチさんと中の人とヒロシさんのモッチ予想TV)

(モチ) ちょっと! 私が有馬記念の単勝を的中させたのに! 
なんで全額 中の人の収支になるんだよ! 畜生めー! ><

(中の人) ヒロシさん この人 無茶苦茶な事を言ってますよ・・・

(ヒロシ) CS KQ麻雀大会で3位だったから 資金くれ! って言うんだけど
その前に 伝統芸を何とかした方が良いと思うんだよね (提案)

(モチ) 伝統芸があればブログネタになるじゃないですか!

(ヒロシ) もうブログ閲覧者は見飽きたんだよ (バッサリ)

(中の人) 通算収支が素晴らしい 中の人の予想を見たい! って声が
ブログ閲覧者さんから聞こえてくるのがわからないんですね! 

(モチ) むむむ! そんな声は聞いたことが無いぞ! 幻聴だな!

(中の人) アンケートでは「モチさんをクビにする」に98%ですよ?

(モチ) そんなアンケートは無効だ! 元地方競馬王の本気を見せるぞ!
おい! 東京大賞典で1点勝負しろ! 私が勝てばクビ回避だ!

(中の人) 負けたらどうするんですか? クビ+αがあるんですよね?

(モチ) それはブログ閲覧者に決めてもらおうじゃないか!

(ヒロシ)  !?  







   

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん^^

 ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

五郎さんが予想を外してくれるならモチさんも安心!

No title

モチさんの指導・・・・?やばいぞ五郎!お前の条件戦予想が大変なことに!!

あ、もうすでに大変なことになってるなぁ・・・。

Re: No title



とあるソ連の諜報部員さん><

むむむ! スターリンは
私が枠番連勝単式を知らないと思ってるんですね><

よし! スターリンからの喧嘩を買って
枠単で中の人と予想しましょう!^^

Re: No title


ひろぼんさん><

むむむ! 回収率100%までもう少しじゃないですか!
これは私の指導で200%にしないといけませんね!

それでは指導料金として2000ペリカをお支払いくださ・・

来年は回収率1000%を目指しますよ!

Re: (´・ω・`)


鬼熊さん^^

元地方競馬王も平日に行われるレースには
なかなか予想することが出来ないのです(泣)

えっ 全日本2歳優駿も平日? そっ・・ それは えっと・・・

Re: 地方というなら


かもきゅーぶさん^^

ふっふっふ  東京大賞典でクビ回避するので
トウケイニセイさんの出番はないですよ ぐふふ

※30日のブログで岩手競馬の予想をするのは内緒ですよ><

Re: 何だか聞き捨てならぬ…。


くろほさん^^

おっと>< 忘れてました><
今まで地方はG1しか予想してなかったので(真っ赤な嘘)

重賞とOP特別を予想してるので
地方重賞を予想しても大丈夫ですよね! (レースが増えるので喜ぶ)

Re: No title


頭文字KYさん^^

ギク!!  おっ お金を借りているのではなくて
私にお金を預けてくれているんですよ(嘘)

モチ総統閣下ならば1週間でお金が2倍に・・・(怪しすぎ)

No title

折角なので、
地方競馬限定の枠単で
予想して欲しいなぁ
勿論一点ねw

スターリン「えっ、モチさん枠単知らないの?地方競馬王www」

No title

地方競馬王・・・・・(´-ω-`)?

モチさんの予想はこれからもみたい!

だって回収率の面で安心できるもの・・・w

(´・ω・`)

名古屋グランプリ・・・は終わってしまいましたね

地方というなら

毎年大晦日に行われる岩手競馬のグランプリ、桐花賞を忘れてもらっちゃあ困る。
まぁ、当たらないでしょうけど。

何だか聞き捨てならぬ…。

東京大賞典「だけ」で勝負とな!?そんなん
関西人の俺が認めませんw地方競馬王なら
兵庫ゴールドトロフィーを忘れるわけにはいかんでしょう。

最近芝版の兵庫GT(阪神C)も出来たことだし。
幸い通常の土日開催だし。

ちなみに兵庫GTは俺が現地観戦してきますw

No title

東京大賞典で1点勝負するとして、もし当てたとしても99.999%ろくな配当ではないと思うんですが・・・何万借りるつもりなんですかねぇ・・・

あ、私はトウホクビジンの複勝100円買ってまったりと見守りますね。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

