スポンサーサイト


第113回   月曜日も競馬だー  予想発表

おもち



フェアウェルS  3連複ボックス  ⑤⑦⑩⑪⑬  各200円

阪神C 3連単フォーメーション
②⑥⑩-②③⑥⑩-②③⑥⑩⑯⑱   各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

フェアウェルS   ワイド ⑤-⑪  1000円
阪神C       ワイド ②-⑩   1000円


                   (ヒロシさんの補足)

(ヒロシ) 阪神Cの軸3頭は某ニコニコ動画のコミュニティで
競馬好きのおっさ・・ げふん お兄さん達が選んでくれました^^

一応 紐馬はモチさんが厳選されたみたいですけれども・・・・









コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title



とあるソ連の諜報部員さん^^

おはようございます! 
スターリンが的中ですと!? 畜生めー! ><

昇級初戦で勝てる馬は本当に強い馬ですからね^^
ここからフェブラリーSで善戦出来る馬がいればいいのですが(汗)

Re: No title


ひろぼんさん^^

ゴールドシップを3連単から外されてたなんて><
私も1年振りの中山はどうなのかっと不安視していましたが(汗)

ふっふっふ クビ回避の為ならば・・・

Re: ハズレ時々万馬券


極悪鬼熊さん^^

鬼熊さんのコメントが某競馬新聞紙よりも
説得力がありますね・・(震え声)

ちなみにモチさんが切った穴馬はスギノエンデバーです
前走 重賞3着なのに・・ この人気薄は怖いです><

No title

おはようモチさん。

「昇級初戦は人気するけど来ないから切り。前走で負けていても
現級で戦った馬を買う」を
モットーとする私にとってはモチさんのフェアウェルs予想から
危険臭を感じております。

フェアウェル 単勝⑥
阪神カップ 単勝18
スターリン「有馬?馬連2000円入れました。美味しかったよ」

No title

オルフェ勝ちましたな・・・(面白くね

でもあれがモチさんの回収率に含まれるのは許されない!!w

ハズレ時々万馬券

ニンジャを推奨した「お兄さん」とは私の事です。
フェアウェルS
秋からぽぽんと連勝してOP入りを果たしたメンバーが多いですね。
そんな中でも私が選んだのは・・・
④タイセイスティングです。まずモチさんと被らなかったのが好材料で勝春ジョッキーとの相性の良さも好材料ここに来て本格化か?
単複④各500円 馬単④総流し各100円

阪神C
ここは上でも書いた通り②ニンジャが本命です。
天草特別(1000万下)勝ち後2着は1回あれど一年間程勝てない時期が続いて苦しんでいましたが、九スポ杯(1000万下)で久々の勝利を飾ったのち北九州記念(GⅢ)で2着と復調か前走は大敗もここを叩きに阪神カップへ挑戦ここは人気を落とすであろうし狙いどころか。騎手が今週絶好調であったルメールというのも大幅な評価+
単複②各500円 馬単②総流し各200円




プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

