スポンサーサイト


第111回   元地方競馬王(笑)  予想発表

2007-03-04.jpg
                   奥の手を使ってやる!  
             モチさんはクビ回避の為ならば (にっこり)


モチさんの悪あがき 川崎競馬予想  
全12レース 全部ハズレ!  -30000円!


※1レースから全日本2歳優駿を含む 全12レース 本当にハズレでした(笑)



クリスマスローズS  
3連複ボックス  ①②⑦⑨⑯  各200円


中山大障害  3連単フォーメーション
③⑤⑩-②③⑤⑩-②③⑤⑩⑪⑫   各300円


ラピスラズリS  
3連複ボックス  ①②⑥⑨⑫   各200円


ラジオNIKKEI杯2歳S 
3連複ボックス  ②③⑩⑪⑫   各200円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 残り -14950円 (借金中)


クリスマスローズS      複勝  ⑯    1000円
中山大障害          複勝  ⑪    1000円
ラピスラズリS        複勝  ⑨    1000円
ラジオNIKKEI杯2歳S  ワイド ③-⑪  3000円 


                    (中の人とヒロシさんの雑談)


(中の人) モチさんが地方競馬王と言われていた時が懐かしいですね

(ヒロシ) あの頃は帝王賞とJDDを的中させたからね  たまたまだろうけど

(中の人) 越○成○の人が待ってるんですけどね 奥の手って何でしょうか?

(ヒロシ) 若駒Sで引退する! っとか言い出すんじゃないかな・・・・

(中の人) 某総統閣下も有馬記念後に無期限の放牧ですからね ><

(ヒロシ) まっ モチ君の処分は東京大賞典後に決まるんだから^^

(中の人) それまでの悪あがきは見守ってあげましょう^^

(ヒロシ) 逆神でブログ閲覧者に万馬券を与えるモチさんは凄いけどね(笑)

(中の人) 鬼熊さんしか得してないのですが (震え声)

(ヒロシ) 有馬記念では中の人の予想を楽しみにしている人がいるよ!

(中の人) ふっふっふ 私の通算収支は+87240円ですからね^^
このプラス収支分で有馬記念を・・・・  あれ? おかしいな????   

私の部屋に隠していた87240円が消えた!  んんんん? なんだなんだ!

(ヒロシ) そう言えばモチ君  君のプラス収支分を
銀行に預けてあげるとか言ってたような・・・  まさか・・・・・

(中の人)  モチ! 真っ黒焦げに焦がしてやる!


※ 雑談はまだ続きます  明日のブログをご期待ください






コメントの投稿

非公開コメント

Re: 2歳戦のみ


すめさん><

モグパク君は最下位でしたねー
有馬記念でモチさんの運命が決まりますが・・・・

うーん 早く越○製○に引き渡さないと・・・・

2歳戦のみ

クリスマスローズS
◎ヒカルカミヒコーキ
〇シゲルカガ
▲アルマエルナト
△キタサンシンゲキ

ラジオNIKKEI杯2歳S
◎デリッツァリモーネ
〇モンドシャルナ
▲シンガン
△マイネルフロスト

またストームインパクトが雨を運んできましたなぁ
あ・・・モグパク君は今回選ばれてるのできませんね?

Re: No title



頭文字KYさん^^

むむむ! 私が外した⑭ビップレボルシオンじゃないですか
これは3着以内に来ちゃうフラグじゃないですかヤダー><

母の父のメジロライアンが現役時代に
G1 1勝しかしてなかった事に驚きましたが(汗)

Re: ハズレ時々万馬券


極悪鬼熊さん^^

むむむ! 今週も私がおススメ馬を言ったら
愛知杯のように的中しちゃうので言いません><

でも シンガンの未勝利戦は強かったですな・・・

新馬勢がどのくらい強いのかが気になりますね^^

Re: こんばんわ



タイシ爺さん^^

初めまして 総統閣下のブログでは
タイシ爺さんのコメも見させていただいてます^^

モチ総統閣下になれるように頑張りますので
よろしくお願いいたします><

あっ 私は総統閣下よりも綺麗な○着抜けが出来ますよ(苦笑い)

No title

全敗てwまあちょくちょく船橋競馬にいったりしますが、地方の下級戦とかは正直新聞を眺めているだけでは何が来るかさっぱりわかりませんからね・・・

ロマンに賭ける単勝1点勝負
ラジオNIKKEI賞 ⑭ビップレボルシオン
母が全姉妹である以外はメジロシャレードと同血統。この血統でメジロを名乗ってないことが時の流れを感じます。前走は前残りの流れを次元の違う脚で差し切り。同じく追い込んできたヴァルコイネンも次走圧勝で勝ち上がっているだけに期待せざるを得ません。新生メジロ牧場ことレイクヴィラファームに初の重賞制覇を!

ハズレ時々万馬券

川崎12R勝負のあれはもうなにか憑いてますわ・・・

クリスマスローズS
馬場状態はあまり良い状態ではないことを考慮
シゲルカガとヒカルカミヒコーキから三連単
①⑨-①⑨-ALL 各100円

中山大障害
とりあえず買うレースではないですね。
全馬の無事を祈りつつ見て楽しむだけの方が無難でしょう。とは言っても買うんですけどね
③⑨⑩-③⑨⑩⑫-③⑤⑨⑩⑫ 各100円

ラピスラズリS
前回私の万馬券を演出してくれたアースソニック君が出てるんですね。というかお前こんなところに出てくるなよ!
本命は④サイレントソニック今の北村はちょっと軽視できない上に前走は度外視で安定しているから頭まで有りえそう。重馬場の北九州短距離勝ちも評価できる。
単複④ 500円 馬単④総流し各100円

ラジオNIKKEI杯2歳S
ここは1勝馬2頭を軸にしたいと思う
②シンガンと⑭ビップレボルシオン
シンガンは勝ち上がりまでには3戦を要したものの相手はそれなりに強かった前走未勝利で見せた素質が本物ならば・・・
ビップレボルシオンは新馬でものすごいパフォーマンスを見せてくれたので普通に強そう。
②⑭‐②⑭-ALL 各100円

こんばんわ

初めましてm(__)m

総統閣下のわいわい競馬で時々コメントをさせていただいてます「タイシ爺(じい)」と申します

もっちさんのコメも良く拝見させていただいてます。

今回、「総統閣下のわいわい競馬」が無期限停止との悲報を受けて、よければ、こちらでもコメントさせていただければと思い、馳せ参じました!!

よければ、ヨロシクお願いします。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

