スポンサーサイト


第108回   粘度代表馬になれるかな?   予想発表

CAYVIX17.jpg
       こんばんわ 8年連続8回目の粘度代表馬受賞のモチさんです
      えっ? 粘度代表馬なんていらない?  もっちもっちにしてやんよ!



ベテルギウスS  3連複ボックス  ①②③⑧⑨  各200円

朝日杯フューチュリティステークス 3連単フォーメーション
①③⑬-①③⑬⑭-①③⑤⑥⑬⑭  各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」  

ベテルギウスS   ワイド ②-⑨  1000円
朝日杯FS     ワイド ③-⑭  2000円


モチちゃんの 一生 当たらないWIN5予想

仲冬S ⑫⑭  元町S ②⑤  朝日杯FS ③⑬
名古屋日刊S ①③  ベテルギウスS ②⑨


                  (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) モチさんの朝日杯FSもっちもち馬柱はこんな感じだ!

◎ ⑬ プレイアンドリアル ・・・ 前走 負けて強し 本命
○ ③ アトム ・・・ ホウライアキコは超早熟なので気にしない 
▲ ① ベルカント ・・・ サクラバクシンオー産駒なのが気になる
△ ⑭ ウインフルブルーム ・・・ 中1週だが前々走の内容が気になる
☆ ⑥ アジアエクスプレス ・・・ ダートで2連勝 芝適正不明なのが難点
× ⑤  サトノロブロイ ・・・ 距離短縮 先行できれば期待できる

(中の人)  まーた 伝統芸ですね (笑)

(モチ) 畜生めーーーーーーーーーーーーーーーーー ><






コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


たちバック広島さん^^

総帥の馬は4着と評価しにくい結果になりましたね><
上位3着までの馬は凄く良い競馬をしたと思います^^

皐月賞に何頭出走するかはわかりませんが(汗)

No title

岡田総帥の吹きっぷりから嫌な予感はプンプンでしたよね。。
でも買っちゃった、あたしも。。

Re: たまにはこんな予想


すめさん><

アジアエクスプレス1着じゃないですかヤダー ><
モチさんはどっかに消えました(笑)

越○製○に早く引き取ってもらいましょう^^

Re: No title


残念ながら アドマイヤドンが優勝しちゃいましたねー
なお 全日本2歳優駿は私が予想してみます^^

たまにはこんな予想

朝日杯だけでもしてみますか
◎アジアエクスプレス
〇プレイアンドリアル
▲アトム
△ツィンクルソード

本当はミッキーアイル-ピークトラムが本線だったんですが除外されて、ひいらぎ賞がこの結果でした。

No title

うちの脩ちゃんはツィンクルソードが本命なんだそう・・・・

あーまた当てちゃいそう。モチさんと一緒に伝統芸かましますか!w

Re: ハズレ時々万馬券


鬼熊さん^^

朝日杯フィーチュリティーステークス(G3)は
正直 難解なレースですよねー ><

阪神ジュベナイルフィリーズみたいに
そこそこ上位決着になってくれないでしょうか・・・

あっ 伝統芸だけはならないで><

ハズレ時々万馬券

朝日杯FS
中山で行われる最後の二歳チャンプ決定戦ですけど・・・この面子どうするというのかしょっぱいんですよ・・・というわけで買い目
ベルカントとショウナンアチーヴの2頭からアトムを2着までにつけて買おうかと思います
①⑪-①③⑪-③④⑤⑦⑧⑬⑭⑯ 30通り×200円 計6000円

ベテルギウスS
こっちの本命は割とさっくり決まりましたが、
少頭数なのでちょっと買い方は迷いました。
⑤ヴァンヌーヴォーと⑨ハートビートソングの
2頭軸三連単マルチで行こうかと思います。
⑤⑨-①②③④⑧⑩⑪ 42通り 各100円
計4200円

プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

