スポンサーサイト


第107回   そろそろおモチの季節  予想発表 

おもち



ディセンバーS  3連複ボックス  ⑦⑩⑫⑬⑯  各200円

愛知杯  3連複ボックス  ④⑩⑪⑬⑰   各200円

リゲルS  3連複ボックス  ①⑥⑦⑫⑭  各200円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」  中の人から -8950円借金中

ディセンバーS   ワイド ⑩-⑬  1000円
愛知杯       複勝   ⑰   1000円 
リゲルS      ワイド ①-⑥  1000円   



               (モチさんのもっちもっち馬柱) 

ディセンバーS 

◎ ⑫ ミヤジタイガ ・・・  出走馬唯一の前走勝ち馬  本命
○ ⑩ ダービーフィズ ・・・  菊花賞から斤量-3キロ減は有利
▲ ⑬ クラウンレガーロ ・・・ マイラーな気もするが若葉S2着を信じる
△ ⑦ サムソンズプライド ・・・ 約半年振りの出走だが果たして・・・
☆ ⑯ フェイムゲーム ・・・ 左橈骨遠位端骨折からの復帰戦だが・・・


愛知杯

◎ ⑬ スマートレイアー ・・・ 秋華賞2着の実績を評価
○ ④ アロマティコ ・・・ エリザべス女王杯3着は外せない
▲ ⑪ シャトーブランシュ ・・・ 父 キングヘイローで距離不安
△ ⑩ ゴールデンナンバー ・・・ マイラーな気がする
☆ ⑰ コウエイオトメ ・・・ 条件戦を長距離で走っている点に注目


リゲルS

◎ ⑦ プリムラブルガリス ・・・ 条件戦連勝 勢いはある
○ ① ブレイズアトレイル ・・・ 前走 三浦で掲示板なら・・・
▲ ⑥ ムーンリットレイク ・・・ OP特別3着が2回 これを評価してみる
△ ⑭ マジェスティハーツ ・・・ 神戸新聞杯2着って長距離馬なのか?
☆ ⑫ サンレイレーザー ・・・  富士Sの惨敗が気になるが・・ 大丈夫かな?








     

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん

私の軸の1頭だから消されるなんて大丈夫ですか(笑)
伝統芸にならない事をお祈りしますね^^

No title

コウエイオトメは大好きな馬だけど京都巧者感が半端ないのとモチさんの軸の一頭なので消しました><
あと、うちの脩ちゃんがモチさんがフラグ立てたからハズレだわチクショウメ!とお怒りです(震え声

Re: ハズレ時々万馬券


鬼熊さん ><  

モチを食べるときは ちゃんと噛んでくださいね><

ディセンバーSのサムソンズプライドは私も魅力的に感じます
愛知杯はフーラブライドが超大穴と思っています(フラグ)

リゲルSのレッドアリオンは
NHKマイルC以降 成績不安定なので消しました

Re: そういえば


かもきゅーぶさん^^

ブログ開設当初は 金曜日に予想馬の短評を書いてましたねー^^
それだと土曜日の重賞予想が出来なくなるので>< 廃止に・・・・

1番人気が☆とかおかしな馬柱ですけどね(笑)

ハズレ時々万馬券

もーいくつ寝るとーおしょーがつーっと
お正月には無性にモチを食べたくなるのですけどすぐに飽きてしまい結局余るんですよねー
では本編に参りましょうか
ディセンバーS
3歳馬がクラシック路線を賑わせた候補馬が何頭かいる好レースになりそう
本命は長期休養明けながらサムソンズプライドを推してみたい春の未勝利⇒山藤賞⇒プリンシパルの3連勝がどうしても引き付けるところ。
単複⑦500円 馬単⑦総流し各100円
今日のメイン愛知杯
中堅クラスの牝馬がぶつかる冬のハンデGⅢ愛知杯です。
ここは⑱から行ってみましょうか前走叩いての
2戦目この軽いハンデを貰ってこの人気なら買ってみてもいいと思います。
単複⑱500円馬単⑱総流し
リゲルS
ここは中山ということでムーンリットレイクから前に器用に付ける競馬ならばワンチャンスツーチャンスある。ただ被ったのは心配なんだよなあ・・・
単複⑥500円馬単⑥総流し

そういえば

このブログ開設当初って、予想馬の短評も書いてましたよね。
それが復活したという感じなのかしら、もっちもち馬柱。
馬番だけの予想にちょっと寂しさを感じていたので、個人的には嬉しいです、もっちもち馬柱。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

